多分いつか繋がる人 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

なんの関わりもないこの男の子
なんとなく存在は知っていたけど
あまり気に留めてなかったのだけど










私が支援を募っていたとき
ひょっこり支援してくれたんだよね
多分そんなにお金持ってないはず笑
なんか共鳴してくれたんだろうね










今もお互い強烈に惹かれたり
意識したりとか全くないと思うけど
なんとなく心に留まっている人で
きっとこの先ピッタリのタイミングで
繋がる日が来ると思う










マスター卒業直後って
ある意味いろいろ削ぎ落とされて
すごいエネルギーだから、
是非会いに行ってみて欲しい(*^^*)









会場にいるかおちゃん
新たなスタート切って
軽やかなエネルギーに溢れてるよ♡
{A6E0BAA3-C8E6-4E81-826F-FB63361DC1A1}
(かおちゃんから写真拝借♫この写真好きだ)