空亡が明ける | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

私は四柱推命でいうE-
大地のリズムを持っています  
 
 
 
 
 
 
運気でいうと私の場合
2016年2月4日から
2018年2月3日まで
発芽期
成長期
開花期
収穫期
開墾期
と2年ずつ10年サイクルで
回っているバイオリズムの
開墾期、まさに真冬の時期に 
あたります
 
 
 
 
 
 

 

 
しかも空亡という
大殺界や天中殺と同じような時期
だったんですね
 
 
 
 
 
 
 
真冬の時期開墾期は
まさに石や雑草などいらないモノを
取り除き、肥しを混ぜて次の芽を
育てるために畑の土を育てるように
人・物・お金の整理をし、心を育て
直す価値観をバージョンアップさせる
時期なんです
 
 
 
 
 
 
 
また、空亡とは
空がないと書きますが
天と地の境目が無く
どこまでも登るし
どこまでも落ちる
天の力が働かず
いいこと悪いことが
極端に起きる時期です
 
 
 
   


 
 
占い的に言うと
動く時期ではなかったと思います
ですが私は思いっきり動いた
 
 
 
 



 
 
今日1日は人生で1度しかない1日です
占いに振り回されて1日を棒に振る
そんなの意味ないと思います
 
 
 
 
 



 
占いはこの時期こんなことが
起こりやすいよ
このタイプの人と付き合うと
こんなことを感じやすいよ
というただの目安であって
正解ではありません
 
 
 
 


 
 
占いや心理学に振り回されず
最後は今日この瞬間
私はどうしたいの?
ただそれだけだと思います
 
 
 
 
 



 
頭で起こっている事は
何も起こってないのと同じ(笑)
体験がすべて
 
 
 
 
 



 
だからね、
いいことも悪いことも
精一杯感じよう







もうこの2年
楽しかったーーーー
悲しかったーーーー
嬉しかったーーーー
悔しかったーーーー
感動したーーーー
もう嫌だーーーー
辛すぎるーーーー
嫌いだーーーー
でも大好きだーーーー





  




もういっぱい感じだーー
はあ〜
泣けるーーーー
確実に私の中身は
バージョンアップしました

 
 
 
 
 


 
 
本当に、私、この2年間
やったよ〜〜〜〜
やり切ったよ〜〜〜〜
私、偉い〜〜〜〜
いやっほ~~~~о(ж>▽<)y ☆
 








明日からまた
私の新しい10年が始まります♡
{52E3C7F5-2E39-44DC-B76B-E07B7006BB6A}


 
 
 
 
世界ののりちゃん
公式LINE@だよ♪( ´▽`)
こちらでは動画配信していくね♡
私のアレやコレやお楽しみに♫
 
友だち追加