八屋(ハヤ)ちゃんは語りたい。爆笑コメディトークライブ【2月18日(日)14:00~】 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

ラジオパーソナリティ

虎ちゃんです♪
 

 

 

お待たせ致しました!

 

心の底から

 

腹を抱えて大笑いしたい人必見!

 

当日はプロジェクターを使って

 

プレゼン形式でお送りするよ!

 

 

爆笑コメディト-クライブ

八屋(ハヤ)ちゃんは語りたい。

【2月18日(日)14:00~】

 

八屋虎子こと

 

虎ちゃんがお送りする

 

爆笑コメディトークライブ!

 

これまでのジェットコースターの様な人生を振り返りながら

 

涙なしの笑いありで

 

爆笑コメディトークを繰り広げます!

 

笑撃!恋はスリル・ショック・サスペンス劇場を

 

是非、会場で体感して下さい( ´艸`)

 

虎ちゃんのことを知らなくても大丈夫!

 

どこに出しても恥ずかしくない

 

すべらない話を携えて

 

みんなの来演を待ってるぜ!

 

質問コーナー・撮影時間も

設けたり、したい!

 

当日は

 

心屋可愛い担当(公式)の

 

かおちゃんが

 

受付あたりを彷徨っているハズなので

 

ちょっかい出してあげてください♪

 

 

⇒会場はココ!

 

当日は

 

俺たちみたいに

 

コスプレをして来てもいいし

 

してきても良いです♡

 

(※今回、垂れ目ちゃんとDJ比嘉さんは不在ですw)

 

 

 

暖房は高めの設定にしておきますので

 

できる限り薄着で来てくれると

 

励みになります(`・ω・´)ゞビシッ

 

 

 

【過去のお話会のご感想集ヽ(*>∀<*)ノ。】

 

●虎ちゃんのお話すごく面白かったし、
初めてでもすごく楽しめました(o^^o)

新たな気づきも多々あり
参加して良かったと思います(*^ω^*)

まだ自分のやりたいことが
全然見つからなくて
暗中模索状態なんですけど、
とりあえず仕事は辞めれたし、
これからゆっくり自分の好きな事
探していきたいと思います(о´∀`о)


************

●もうね、行ってよかったー!
楽しかったー!

虎ちゃん、すっごく優しくて
気配り上手でもうメロメロですね(笑)
あんなに優しいハグが出来る人は
私の人生で2回目で、
愛がないとできないな、
すごいなって思いました。

きっと女性をとってもいい意味で
愛してるんだなって伝わりました。

人生そのものを教わった気がして、
自分自身が勝手に少ない統計で
諦めたりするのって勿体ないな!って
気付かされました(゚o゚)/

虎ちゃんの話にすっかり引き込まれて、
次は3時間でお願いしたいです(笑)

************

●もうね、お話ちょー楽しかった♡
ネタ豊富過ぎ(笑)

blogで読んでたけど話し方が上手いからさ
引き込まれるよねぇ♪

いやーなんかね(笑)
久しぶりに『女の子』が炸裂しとります(笑)

************

はやちゃんすっごいお話上手でさ

お話上手な人みると

羨ましいなぁとかそっちに気持ちが持ってかれること私よくあるんだけど

はやちゃんの話はすっっごいおもしろくて

私夢中になって前のめりで聞いたっ。

もうほーーーんとおもしろかった!

行ってよかったー!

お財布さまありがとーー

いやーー
今回の私のこのイベントでのテーマは
女性性の解放でしたね、うんうん。

↑イベントが終わった今も
これをじっくり感じているところ。

************

●キャー❤
はやちゃんラジオと
外装ファン(笑)としては
たまらんかったーーーん

もーーーーー❤

かっこよかった❤
かわいかった❤
かわいかった❤
かわいかったー❤

あんなかわいい生き物…
女子は母性本能沸いて
面倒みたくなるパターンのやつ。

あるやろ!!!!!!!!
みたいな(笑)

もうね、

とにかくね

とにかくね。

全力で遊んだと~❤

めっちゃ楽しかったとー✨✨✨

************
●ごはんを一緒に食べて思ったのが、

抜群にトーク力があること、

エロい話しても爽やかなこと、

人への接し方が上手なこと。
話す内容や話し方に人を惹きつけるもん持ってるんですよね。
自分からハードル上げても楽々越えてく感じ。
すごいなーって思いました。
ちょっと嫉妬しちゃうww

もっと自分の世界を
広げていいんだなって思いました。
人見知りだからとか
遠慮してる場合じゃない。
世界は広くて、
魅力的な人がたくさんいて、
自分が大好きな人たちがたくさんいる。
そんな人たちと
もっともっと出会いたいなって思いました。

************

●いや、虎ちゃんのストレート話、
楽しいわ!
こいつ、大物になりそうな予感。
この若さと、カッコ良さを、
オジサン、妬むのである( ̄▽ ̄)
 

 

は~い!

 

あー。

 

人に褒められるのって

 

めっちゃ気持ちいい(笑)

 

会場で君に会えるのを

 

楽しみにしているぜっ!

 

 

あ。お申し込みリンク切れてたら教えてね!

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

爆笑コメディトークライブ!
これまでのジェットコースターの様な
コメディの様な人生を
涙なしの笑いありで熱く熱く語ります!
爆笑!恋はスリル・ショック・サスペンス劇場を
是非、会場で体感して下さい( ´艸`)

入場者全員に「トラコ」プレゼント♡

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

 

 

■八屋虎子 の ON LINE もちもち■
LINE電話でもちもちする
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)
お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■