『屁っ!様のカッコ可愛いスタンプ』!!! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

はやちゃんだよ〜♪

 

さぁ!!!!

 

お待ちかねの!!!

 

八屋虎子こと!はやちゃんの!

 

LINEスタンプが

 

出来ました〜!!!

 

いぇーい(≧∀≦)!!!

 

 

良くない!?

 

良いよね!?

 

超いいよね!!!

 

LINEスタンプリンクへ

-----------------------------

 

で!

 

で!!

 

で!!!

 

【悲報】虎ちゃん『屁様』というタイトルで販売開始

 

屁っ!って!!

 

へっ!って!!!

 

HE!って!!!!!

 

ちょ〜ウケるんですけどwww

※あ、いや、本名のイニシャルなんだけどね。

 

------------------------------

 

いや~!

 

タイトル指定しなかった俺が悪いんだけんwww

 

制作サイドが

 

気を利かせて

 

いい感じのスタンプタイトルつけてくれたのよ!

 

-------------------

オススメは

 

『とよぉぉぉ。。。』スタンプ!!!

 

 

凹んだり

 

落ち込んだりした時に使う

 

九州の方言らしい!!!

 

福岡のしんじゅちゃんに確認し(てないけど)

 

間違いない!!!

 

LINEスタンプリンクへ

-------------------

さぁ!みんな!

 

『へっ!様のLINEスタンプ』は

 

期間限定だよっ!

 

今しかないよ!

 

あと数日もしたら

 

(俺が修正依頼をかけたので)

 

LINE社のタイトル修正審査後に

 

普通に

 

『八屋虎子のスタンプ』に

 

なってしまうよ!!

 

買うなら今っ!!!

 

今しかない!!

 

買え~~~~!!!

 

俺の商売上手ぅ♡

 

以下で購入出来ます!

 

LINEスタンプリンクへ

----------------------------

 

http://fukuoka-neko.com/

 

※売れた場合の収益の一部を、

のら猫の殺処分を減らす為、

『福岡県獣医師会いのちをつなぐ委員会』に

寄付させて頂いております。

 

 

寄付させて頂いております。

 

 

寄付させて頂いております。。。。

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

はっ!(@ ̄Д ̄@;)!!!

 

なんやて!!!

 

ほんならワシの収益は!!?

 

ワシの儲けはないんか!

 

ないんか!!!

 

ない。。。

 

のか。。。

 

なかった。。。(´;ω;`)

 

---------------------------

えー。実は

 

親愛なるミキティが

 

【祝!LINEスタンプ発売!!】スタンプ作っちゃった♬

(ミキティごめん!いつもフェイスブックからアメブロに飛んでるから

読者登録すらしてなかった!どーりで記事が上がって来ないわけだ(笑))

 

 

藤澤のみきたんが、ブログで紹介してるのを見て

 

いいな~♪

 

いいお金の出し方だな~

 

廻し方だな~

 

ミキティさすがやな~

 

っつーか

 

俺もスタンプ欲しい!!!

 

ってことで

 

そっくりそのまま

 

マネしました!www

 

-------------------------

 

制作サイドは

 

『障害者施設に業務委託して作られています。』らしい。

 

俺はそのへんのことは

 

よくわからんし、

 

正直、犬猫にもさして興味がない!

 

ただ俺の思いは

 

『自分のラインスタンプが欲しい!』

その一点のみ!

 

あ。制作にあたり色々とワガママを聞いてもらいました!

 

メッチャいいスタンプを

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

って事で~~~~

 

またなっ!