チョッキン♪チョキチョキ♪ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

はやちゃんだよ〜♪

 

今日は!

 

仕事終わりに髪を切ってきました!

 

切られてきました!

 

 

かなり短くなりました!

 

(下からのアングルのことを

『仁さん撮り』と言います!)

 

 

 

そして!

 

無い袖は振れないので

 

染髪は!

 

カラーリングは断念!

 

ぐぬぬ。

 

どう?

 

可愛い?

 

カッコいい?

 

いい感じ??

 

どやどや?笑笑

 

------------------------

こないだね、

 

コバりんが、コバさんが、

 

『無理していいこと書くくらいなら

 

自撮りを上げてるだけの

 

ブログの方がまだマシ!』

 

と、

 

ブログで、とっても良い事を言っていたので!

 

 

 

 

俺にとって(都合の良い)

 

良い事を言っていたので

 

今日はこんな感じだぜ!笑笑

 

まぁ。確かに、

 

いやいや書いてる記事

 

読まされるくらいなら、

 

自己満足だけど

 

ルンルンしてる

 

自撮りのみの記事の方が

 

読みたいわな(笑)

 

-----------追伸-----------------

 

俺の担当の美容師の子が、

最近になって、

Bluetoothの存在を初めて知ったそうで(笑)

 

(※写真は過去のものです)

 

 

ヤツはキラキラしながら

 

『Bluetoothって知ってますか!?

私Bluetoothが欲しいんです〜!』って。

 

んで、『Bluetooth?

Bluetooth使って何したいの?』って聞いたら

 

『Bluetoothは音楽が聴けるんです!

音楽聴くに決まってるじゃないですか!!!』って…。

 

そうか、、、決まってるのか。

 

決まってたのか(笑)

 

もー

 

スゲー可愛い(笑)

 

絶対Bluetoothが何かわかってないもんwww

 

次回、飛ぶことがあるかどうか聞いてみよう(笑)

 

って事で〜

 

またなっ!

 

 

--------------------------------------------------------------

【レギュラーメニュー】

 

①八屋虎子の off-line Harmony♪

 

◆対面の一対一で、
お喋りやカラオケを
エンジョイするメニューです。

(超楽しいよ!きっと超楽しいよ!)

※詳細は下記ブログ記事から。

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12329230001.html

八屋虎子の off-line Harmony♪

 

--------------------------------------------------------

 

②八屋虎子 の OFF LINE もしもし

 

LINE電話でおしゃべりしようぜ!

※世間話・愚痴・その他なんでも相談可

お申し込みはLINEからどうぞ♡

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12317554658.html

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む