愚痴 ”怖くても勇気を出して歩き続けた男と、石橋を叩きまくりながら進む男の話” | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

ラジオパーソナリティの

虎ちゃんです♪


 

聞いてくれ!

凄い!恭平さん!

かっちょいい!

そして羨ましい(≧∀≦)!

お年玉くれ!

からの〜〜〜!





はいはい、

どーせ俺は

めちゃくちゃ面白い事しか

出来ない男ですよ。

えぇ、えぇ、

どーせ俺は

ユーモアに溢れていて

楽しい事を
 

想像し創造する事しか

出来ない男ですよ。

人が思い付かないような事を

簡単にやってのける

人々の笑顔クリエイターですよ。

----------


考えて生み出す事は出来ても、

楽しい事を提供する事が出来ても、

それを金にする方法がわからん!

-----


面白い文章もスラスラ書けます。

なんか、降ってくるので。

面白いトークも出来ます。

なんか、降ってくるので。

面白いラジオ・動画も作れます。

なんか、降ってくるので。

外装もいい感じらしいです。

なんか、知らんけど。

コスプレも、歌も、

頭の回転も早い方です。

基本的になんでも出来ます。

才能に満ち溢れております。(笑)



駄菓子菓子
だがしかし、

それを金儲けの方向に持っていくアイディアが

全くと言っていいほど浮かばぬ!

やっぱりあれなの?

講座とかやった方がいいの?

うわー、俺が

人に物を教えるって

全然楽しいイメージ浮かばない。

教えるってつまんなそー

(やったことないのに(笑))

ってか

めんどくせぇ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

というより、

教える事など何もないわ!

だからって

どこそこの起業支援を

受講出来るような金もない。

義務教育で

金儲けの方法教えておいてくれよ。

『なんでお金が欲しいの?』

楽しい事やりてーからだよ!

全国津々浦々の面白れぇ人に

会いに行きてぇからだよ!

んでもって、受けたい講座めっちゃある(´;Д;`)

あぁ、どん詰まりだ。

毎回のことながら

誰それの月収や収入を

見聞きするたびに

すごく嫌な気分になる!

前回はぐりちゃんだったかな?

比べる位置が高すぎるって?

うるせぇやい!



と、思ってたら

おかちゃんが

とーってもいいブログ書いてた!

おお!なんだ!

そんなに借りられるのか!←そこ!?

笑笑

なんだなー

俺なんてまだまだだった!

あ、でも岡ちゃん25万も貰ってるんだ(´;Д;`)いいなー

羨ましいー(またでた 笑)

よし!

とりあえず

お金は大好きだが

諦めて!笑笑

諦めて(´・ω・`)



安心して好きな事を

続けていこう!

困ったらどんどん借りよう!笑笑

ってのは

まー、冗談だとしても

とりあえず、

目の前の楽しい事を続けて行ったら

なんか楽しい人生になるだろう(╹◡╹)



あ。先日俺のメニューに

申し込んでくれた姉貴♡

ありがとう♡

あー、生かされてるなー。

生きられてるなー。

生きられてるー(´;Д;`)



うぅぅぅぅ(´;ω;`)



生活できてるぅぅぅ。。。

 

 

 


はぁ。

はてさて。

今日も、ちまちま

仕事してくるか!

さあ!次回は誰の収入を知って

悲しくなるのだろう。

虎ちゃんをげんなりさせるのは

そこのキミだ!


はゃ

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

【八屋虎子速報】

■たま先生とはやちゃんの節分祭り~2018.1.27(土) in 東京~■
 
おまんたせ致しましたぁ♡
たま先生&はやちゃんのTHE♡節分祭り!
ダーリンをソワソワさせるのはキミだ!

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

お申込み受付開始は・・・

1月後半くらいからかねぇ?詳細は近日公開!

申し込みフォームまだ作ってません!

予定だけ開けておいて!!!ホントに!

 

■【八屋虎子のワクワク♪レギュラーメニュー】■

①八屋虎子の off-line Harmony♪

対面の一対一で、
お喋りやカラオケを
エンジョイするメニューです。

 

-------------------------------

②八屋虎子 の OFF LINE もしもし

LINE電話でおしゃべりしようぜ!

(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■