”中途半端に頼らない。いい子にならない。” | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 
心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪


 

※本記事は

できるだけ最後まで読んで欲しいな。

 

---------

もちろん、

 

”中途半端に頼らない。いい子にならない。”

 

を実践したところで、

 

相手が

 

俺みたいな人間だったら

 

それは裏目に出るし、

 

ある意味"成功"とも言える。

 

-------------

彼女にはある大変な出来事が起きて、

それから毎日不安で潰れそうだった。

不安で怖くて仕方がない。

-------------

重いと思われるのがこわいんですよね。

でも自分が逆の立場だと、頼られないのはショックだと。

 

で、その後勇気を出して会いたいと送ったそうですが、、、、

-------------

 

残業で会えないかも・・・・

 

------------

で、この後彼女は彼に

いいからとっとと残業終わらせて会いに来て!

ととっさにキレてしまって、

------------

 

俺さぁ

 

『重い女』苦手なんだよね。

 

スゲー苦手

 

マジ無理。

 

ひいちゃう。

 

------------

彼女は彼に

いいからとっとと残業終わらせて会いに来て!

とっさにキレてしまって

------------

 

こんなん

 

マジで最悪。

 

絶対無理だわ。

 

気持ちが「サーっ」て冷めるわ。

 

っていうか

 

せっかくの機会だから言うけど、

 

このリブログの記事とは

関係なくなっちゃうけど、

 

もういらん、いらん、いらん。

 

メンヘラいらん。

 

いつまで被害者づらしとんねん。

 

彼にこう思われたらどうしよう。

 

彼に嫌われたくない。

 

大好きな彼に気に入られたい。

 

こんな気持ちを彼に言ったら

 

嫌われちゃうかもしれない…

 

彼は私のこと本当はどう思ってるんだろう。。。

 

って…

 

どうも思ってねぇわ!

 

路傍の石じゃ!!!

 

一生やってろ!

 

安心して下さい。

 

彼はもうすでに

 

あなたのマイナス思考に嫌気がさして

 

別れる算段をしていますよ?

 

おめでとうございます。

 

彼はあなたのもとから

 

去っていくでしょう。

 

もう間も無くです。

 

もう間も無くその恋は終わりを迎えます。

 

テッテレー♪(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

--------

 

やっぱりわたしが悪いんだ。

 

私が後ろ向きだからいけないんだ。

 

彼に頼りすぎたんだ。

 

依存しすぎたんだ。

 

…って、

 

分かってんなら

 

なぜ同じ過ちを繰り返す。

 

『はやちゃんには人の気持ちがないんだね!』

 

うんうん

 

『感情がないの?』

 

うんうん

 

『人の心って理屈じゃないんだよ!』

 

そうね。

 

--------

 

マジで面倒くさい

面倒くさい

面倒くさい。

 

って言うと。

 

『ほら!やっぱり!

 

重い女はいけないんだ!

 

我慢しなきゃ!

 

言わなきゃよかった!』

 

違います。

 

キミ本当は重い女なんだよね?

 

依存する事で 喜びや安心や幸せを感じる女なんだよね?

 

だったら、

 

依存される事で 喜びや安心や幸せを感じる

 

そんな彼に愛された方がよくね??

 

----------

 

要は、ウソ発見器みたいなもんで、

 

お前が自分らしく自分全開でいれば

 

自ずと

 

近寄ってくる男も

 

ふるいにかけられて

 

精査されていくんと違うんかい?

 

自分にピッタリなピースが見つかるんと違うんかい。

 

--------

 

あー、クソ面倒くせぇ

 

ワザワザこんな

 

数多くの人々のブログに書いてある様なことを言わせんな。

 

いいかい?

 

『俺はメンヘラが嫌いです。』

      ||

『俺は生野菜が嫌いです。』

 

わかる?

 

肉食動物が笹の葉食うか?

 

草食動物が生肉食うか?

 

ライオンが「僕ハチミツだいすき~♡」とか言うか?

 

アリクイが『私はお寿司しか食べません』とか言うか??

 

アリクイはアリを食うんじゃ!

(雑食だから本当はアリ以外も食べますけど?みたいなツッコミはいらん。イライラする。)

 

--------

アリが

 

『あぁ、私はアリだから

 

パンダに食べてもらえないんだ。。。』

 

なんて悩むか?

 

ん?

 

ん?

 

悩むかボケが!!!

 

一生やってろ!

 

あーイラつく。

 

お前はそのままで良いんじゃ!

 

お前に非はないんじゃ!

 

ただお前の好きなその彼の口に

 

合わなかっただけじゃ!

 

『えー!でもでも、私は彼に気に入られたい。

美味しく食べてもらいたい。』

 

諦めろ!

 

適材適所じゃ!

 

いつまでもそーやって

 

ライオンにハチミツ食わせようとすんな。

 

さっさとそのライオンハートな彼を諦めて

 

ぷーさんを狙え!(笑)

 

って感じで、

 

まさに適材適所な

 

カップルの記事を見つけたのでリブログ。

 


 

彼女に頼られる事で喜びを感じる男も

 

ちゃんといるんだよ?

 

 

ってことで~

 またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

 

 

■八屋虎子 の ON LINE もちもち■
【完全にお戯れ用です】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)
お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!】

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■