【受付中】【アメブロヘッダー/バナー作成】デザイン承リマス。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

 

はやちゃんが

あなたの

アメブロヘッダーや

バナー作るよ♡


こんな経験ありませんか?


1)私も皆みたいに
アメブロのヘッダーを
可愛くしたい!オシャレにしたい!

2)でも、自分じゃよく分からない。

3)プロに依頼しようと思って
ネットで探してみる。

4)【デザインサイトにアクセス】するも、、、
ご依頼は色味、サイズ、画像位置、また希望のイラスト、

画像や構図がある場合は細かくご指定下さ・・・。
IllustratorもしくはPhotoshopで製作したものを予め完全な状態で納品・・・。

納品後の変更はお客様責の場合は別途手数料が発生し・・・。
ヘッダー?バナー?フルリニューアル?
オプションはいかがなさいま・・・
なんちゃら加工(一部)・なんちゃら加工(全体)・なんちゃら美肌・・・
ページ更新/修正作業でしたら、テキスト修正何文字程度まで…画像何枚差し替えでしたら・・・。


5)よく分からないよぉ〜( ;∀;)

6)もぅ、このままでいいや、、、。

 
ご安心下さい!

なんなら

 

こっちも素人です!

はちゃちゃんに出来る事は限られています!


あなたのアメブロを

オシャレにする為の

簡単Step♪

 

Step1.①②③のいずれかで、何をどうしたいかを決める。

①アメブロのヘッダーを新しくしたい?

 


②背景も変えたい?


③バナー作って欲しい?





Step2.申し込みフォームで希望を伝える
※途中でやり取りが煩雑化してきたら

はやちゃんのLINE@等で感覚的にやり取り。

Step3.実際に、はやちゃんが作ってみる
※作ってる途中で

写真を添付して「こんな感じだけどどう~?」

的なやり取りをします。

Step4.良ければ「イイネ!よし!それでいこう!」と言ってね。
※もち、修正あればやるぜ。



こんな感じで作ります。

著作権フリー素材とエクセルで

 

作ります。

 

例えばこれは

 

もとはこんな感じでした。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

丁寧だけど手薄(うす)い対応!

基本的に

細かい指示なしの丸投げでお願いします!

 

「可愛い感じで!」「ネコ入れて!」「明るい感じ!」

「この写真入れて!」「ダークなイメージで!」

「ピンク多めでお願いします!」などの

 

ざっくりとした依頼は大歓迎です!


写真も

(使うか使わないかは別として)

イメージがわきやすいので

沢山もらえると嬉しいです。

 

とてもやる気がでます!

 

逆に

「ココとココはこう!ソコは数ミリあけて、どこそこにはコレを!

サルとイヌとキジはもっとスタイリッシュに!

鬼は微笑みと微笑の中間くらいで!」

と、細い指定には

対応しきれないので

ご承知の程を。

 

さぁ!キミも素敵なブロガーライフを!

 

 

アメブロヘッダー:12,888円
アメブロヘッダー+背景:15,888円

バナー:3,333円

 

その他組み合わせは

申し込みフォームで確認してくれ!

 

2018.10.4申込以後

ブログへの設置まで希望される場合は

設置費+3,000円を頂戴します。

(俺もCSSをいじるのが得意ではない為

設置は外部委託しています。

その際、ログインID/パスワードが必要となります。)

 

下記画像をタップで申し込みフォームへ

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!