Disりイベント感想 ~ここから先は文字がかすれて読むことができない~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

2018/9/30(日)にめでたく満員御礼で開催した

 

ぼんやり系女子でも大丈夫♡
遊びながら即興で返せる!
前者的なDisり方講座。

 

の頂きたい感想集だよ♡

 

(以下原文ママ)

 

◆20代女性

 ・・・急に予定がその時にあいちゃって

暇するのもやだったから

当日申込みでのそのままいきました!

ホントはなにやるかわかってなかったんだけど/爆

めっちゃおもしろかったです!

色々おもしろくってためにもなったし

また行きたいなと思いました♡

優しいしちゃんとイケメンでした(///∇//)


◆30代女性

 ・・・虎ちゃんの前者的返し講座?Disり講座?(違ったらごめん(*つ▽`)っ♡)行ってきました~♡

場所も駅近だったしすぐに会場入りできました。

おしゃれな感じで一人一つずつの専用の机もあったので

集中して受講できました。

今回はDisりという切り口だったのですが

実際、コミュニケーションを円滑にするために

とても役に立つなと思いました。

あと虎ちゃんに抱かれたいです(///∇//)

◆30代女性

 ・・・今回は再受講8回目だったので

テキストを見ずともそらで言えるくらいなのですが

虎ちゃんのトークやDisりは毎回異なりおもしろいので

それ目的で行ってきました。

今回もキレッキレのトークが聞けて楽しかったです♡

次回はもっとハグ長めでお願いします♡

 

◆20代女性

 

 ・・・新しい自分!新発見!

小さい頃のk…わたs 今まで無視  てゴメn 

(ここから先は文字がかすれて読むことができない)

 

◆10代女性

 

 ・・・ガチのアンチコメに対して

秀逸な返しでそこを爆笑にもっていけるところが
ホント虎様マジ天才━(〃>З<)━ッッ!!!

あと、メロンの香りがしました♡

◆20代女性

 

 ・・・マジで楽しかった!!!(*≧∀≦*)
っていうか講座なのにお腹がよじれるくらい笑えるってなんなん!?笑笑
笑いすぎて腹筋がつらい(*≧∀≦*)♡でも

楽しいばかりじゃなくて

テキストもちゃんと用意されてたし

内容も本当に今後の生活や人間関係に往かせるものだったから

そこもおどろき!

 

お願いしたら頭とか

(色々)ナデナデしてもらえました(♡ >ω< ♡)

 

 

◆エロい女性

 

 ・・・うっふん♡

 

 

 

◆30代女性

 

 ・・・真面目なお話なのに、
爆笑しちゃってすみませんでした(笑)
相変わらずトークも上手でエンターテイナーって感じ!(イケメンだしw)
(イケボだし)しばらく余韻で幸せに生活できそうです♡

 

肝心の講座も意外としっかり考えられていて

わたしが印象に残ったのは

『Disりは大切な仲間を守る時』に一番効果が発揮されるって部分♡

 

あ、テキストの写真は

はやちゃんの許可を得てます♡

 

あとはやちゃん大好きです(*>ω<*)♡

 

 

◆50代男性

 

・・・男性の一人参加でなかなかハードルが高かったのですが

行ってみると意外とまともで(失礼)

話しの組み立てもロジカルに構成されていて

例文なども多用されており

Disり?初心者の私も楽しく学ぶことが出来ました。

肝である言葉選びについて最初こそ苦労しましたが

分かりやすく教えて頂けたので

コツを掴むことができ

スラスラとDisれました。

私の中のドス黒い部分を新発見することが出来ました!

今後の生活に生かせそうです。

 

あと抱いてください(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

沢山のご参加ありがとうございました~♡♡♡

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

という未来をご希望なのですね?

 

 

は、はい。

 

 

そうですか・・・。

 

 

わたくしの口から申し上げられることは・・・。

 

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

 

がんばっ!

 

 

あ、はい。

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

虎ちゃんに会いに行こう♡イベント一覧

 

2018/9/30(日)13:30~

ぼんやり系女子でも大丈夫♡

遊びながら即興で返せる!

前者的なDisり方講座。

 

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12402411398.html

 

 

 

満席【虎げ~】ごろごろまったりボードゲーム会

楽くん来るよ!!!

 

 

虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

虎ちゃんを見てみよう!ONLINE,Radio.

 

 

 

 

 

受付中のお仕事

 

 

 

SNSリンクなど

 

 

 

 

 

 

 

遊び・活動紹介

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w