【受付中】ぼんやり系女子でも大丈夫♡遊びながら即興で返せる!前者的なDisり方講座。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

悪口大会の前哨戦!?

 

2018/9/30(日)

 

【ぼんやり系女子でも大丈夫♡
遊びながら即興で返せる!
前者的なDisり方講座】



 

【講座内容・詳細】

よくそんな無責任な事が言えますね。

心のコトに触れて

心の仲間に後押しされて

「えいっ!」と勇気を出して

自分らしく大好きなモノゴトで

人生を楽しんで
いたら・・・

(# ゚Д゚) 『セミナー代高くない?』

(# ゚Д゚) 『よくそんなウソ言えますね』

(# ゚Д゚) 『向いてないんじゃないの?』

(# ゚Д゚) 『●●さんの受け売りですよね?』

と、アンチが来ちゃってさぁ大変♪


楽しく活動していきたいだけなのに( ;∀;)

アタシ何かあなたに実害を及ぼしましたか(´□`。)

 


あぁ、、、

 

こんな時、、、

 

虎ちゃんならどうするんだろう?


もっと面白い返しが出来るようになりたい!


本講座は、

お仕事シーンのみならず、

日常の様々な場面で役に立ちます♡


◆ SNSで、なんて言うかこう…

もっと"良い感じ"に返したい!

◆ お友達との会話で

ウィットに富んだセリフを言いたい!

(柔軟な対応や提案のできるさま)

 

◆ ムッとしたから言い返してやりたいけど

 

ストレートに伝えるだけじゃ物足りない!

 

◆ 虎ちゃんは一体どういう思考で

 

ああいう返しやコメントをしているんだろう。

 

本講座は

よくある『悩んでいる前提』で

 

開催されるものではなく


◆ こういう会話の楽しみ方もあるんだよ♡

◆ 俺はこうやってコミュニケーションを楽しんでいるんだよ♡

◆ 俺はこうやってSNSで遊んでもらっているよ♡

 

◆ 君も一緒にどうかね?

 

という、いわば一つの”遊び方”の提案です。


この遊び方を”知っている”のと”知らない”のとでは雲泥の差!

そもそも

人が某かの行動を起こした際に

生じる摩擦は自然の摂理!

(嫌だけども!)

月に叢雲花に風と言うのならば

もういいじゃん!

 

それを思いっきり

遊んじゃおう!

という講座です♡

きっとそんなキミを見て

 

仲間がどんどん増えて行くんじゃないかな~って。

 

 

この講座に行った人(が、のちに言うであろう感想)

◆20代女性

 ・・・正直あまり期待はしていなかったんですけど
    割とまともな講座で、結果、物凄くためになりました!

   あと、いい匂いがしました♡

◆30代女性

 ・・・きっといつものおふざけで終わるんだろうな~と思っていたんですけど
    ちゃんとテキストとかもあって
    あの”虎子ジルシのDisりメソッド”通りに考えれば

    ちゃんとDisれて驚きました!自分の中の枠が広がった感じです!
    行って良かったです♡虎ちゃんらびゅ~(///∇//)

◆40代女性

 ・・・ほらあの子、見てるだけで可愛いじゃない?
    だから正直な話、講座の内容なんてどうでも良かったんだけど(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
    受講していくうちに、どんどん会話に引き込まれていって
    それで、気づいたらDisってました(-^□^-)

 



さぁ!


この講座でキミも

立派なDisりストだ!



 

開催日:
2018年9月30日(日)

時間(本編):
13時30分〜15時30分

時間(延長戦)

※本編終了後に
惰性の悪口大会触れ合い時間を設けますので

お時間ある方は最後までどうぞ♡

15時30分〜16時30分。

住所
東京都千代田区神田鍛冶町3-8-1

381ビル・2階
アクセス
JR神田駅より徒歩2分
東京メトロ神田駅より徒歩1分

受講料

8819円(ハチヤ イクッ!)

持ち物:

筆記用具(ペンがあればOK)


定員:

8名

 

張り切ってどうぞ!

 

https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/jcuuhqu6nvc0

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

虎ちゃんに会いに行こう♡イベント一覧

 

【虎げ~】ごろごろまったりボードゲーム会

楽くん来るよ!!!

2018/9/8(土)

残6名→2名1名→満席