虎子ミッションのススメ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

虎ちゃんだよ〜♪

 

みんな最近神社ミッションしてる~?

 

※何の意味もない
何の見返りもない
無意味に思えること
どう考えても損なことに

お金を使うこと。

 

※神社へ賽銭1万円。

 

え?

 

してない?

 

ダメだよ~それやらなきゃ♪

 

ほら、循環だから♡

 

ん?

 

なになに~?

 

毎日忙しくて

 

神社に行ってる時間がない?

 

最近雨も多いから出かける気にならない?

 

ふむふむ。

 

そしたら自販機ミッションでもやったらどうかね?

(自販機のお釣り数十円を取らずに立ち去り、

次の人に流す行為。)

 

ふぇっ!?

 

自販機で買い物もしない!?

 

じゃあほら、

 

コンビニの募金箱にお釣りをいれて。。。

 

あぁ、コンビニにも行かないのね。。。

 

それはさぞお困りでしょう!

 

--------

 

分かりました、分かりました。

 

あなたの気持ちは

 

よ~く分かりました。

 

ではこうしましょう!

 

------------

 

ウチの(心の中にある)神社貸してあげる!

 

なんの手入れもされていない

人気(ひとけ)もない

さびれた

今にも潰れそうな

 

ウチの神社を

『出す場所』として

提供してあげるから!

 

【虎子神社(虎子ミッション)】

 

雨だねぇ。

 

あぁ。。。

 

元はこんなに綺麗で立派だったのに。。。

 

 

※べ、別に、

あんたのためにやるわけじゃ

なっないんだからねっ!

まっ、毎月の家賃とか

すー、す、水道光熱費に

あ、あてようなんて

こ、これっぽっちも

思って

な、ないんだからねっ!笑

 

 

 

素敵なご利益が

 

ありますように♡

 

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【イベント情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ IN 福岡!!! おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
裏テーマは『八屋虎子のONLINE,Radio.
公開未収録!~特別ゲストOkacan~』(勝手にw)
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

 

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!