最近思うこと。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

っていうかさぁ、

 

仕事の比率考えたら、

 

カウンセラーって言うか、

 

もはやイベンターだよね、イベンター(笑)

 

 

『どもども〜
イベンター兼ラジオパーソナリティーの
虎ちゃんだよ〜♪』だよな!(笑)

 

 

最近思うのが、

 

『1対1』より

『大人数 対 自分』

みたいな構図が好きだな~って

分かってきたわ。

 

だもんでとりあえず、

一つ一つ、

 

「これはトキメクかい?」

「テンション上がるかい?」

 

と自分に確認しながら。

 

テンションの上がらないメニューはいったん下げて、

現状やりたい事のみに変更。

 

え?初めからそうしろよって?

 

いやいやいや、

 

女心と秋の空やん?

 

そんなもん、日を重ねるごとに変化していくってばよ(笑)

 

 

あー。

 

またこういう写真撮りたいなぁ。

 

あの人とも、

 

この人ともイベントやってみたいな~。

 

ジム通いも継続しますように。

 

ラジオも撮りたいな~。

 

物語の続きも書きたいな~。

 

また、沖縄にも行きたいな~。

 

あー、これ仕事してる場合じゃねぇなぁ。

 

とか言いながら、

 

明日も真面目に会社勤めの

 

虎ちゃんなのでした~。

 

 

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【イベント情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ IN 福岡!!! おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
裏テーマは『八屋虎子のONLINE,Radio.
公開未収録!~特別ゲストOkacan~』(勝手にw)
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE >QRコード >ライブラリから読み込む

 

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!