22日の日めくり | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

仕事の日は

たいてい外に昼飯を食いに行くんだけど、

 

今日は何故か職場内が激寒で。

 

室内でこんなに寒いなら

外に出るのはやめようと思い、

職場の休憩室で飯を食うことにした。

 

でも、今思えば、

今日の東京都内は

17、8度?くらいまで気温が上がっていたはずだから、

もしかしたら

職場内の誰かが

送風か、冷房を入れていたのかもしれない。

 

-----------

休憩室に行くと

同僚の赤井さん(28)女性

同僚の角田さん(50)男性がいたので合流。

 

角田さん『いや〜今日は冷えますねぇ』

 

ですねぇ〜(ノ_<)

 

赤井さん『冷房でも入ってるんじゃないですかー?』

 

んー、でも、

空調の音聞こえないから、

多分、入ってないと思うんですけどねぇ、、、。

 

赤井さん『あー、たしかに

静かですよねぇ』

 

角田さん『なので静かな分、

あーっと、こんなこと言うとアレですけど

私の隣の方の

独り言が凄く耳に入ってきて…

 

-------------

俺の脳内(わかるぅぅぅぅぅ!!

 

分かるとよぉぉぉ!!

 

アイツだろ!?

 

あの鼻息ババァでしょ!?

 

分かる分かる分かる!

 

んもー、俺、あれ、

 

気が散ってしょーがねぇんだよ!

 

今は席離れてるからいいけん、

 

そうかそうか、

 

角田さんも苦労してるなぁ、

 

耐えてるな、うんうん。

 

偉い偉い。

 

苦痛だよねぇ。

 

んで、鼻息にプラスして

 

独り言までゴニョゴニョ言ってるんでしょ!?

 

無理だわぁー

 

おれ、マジ、無理だわぁ)

 

と。思ったのも束の間、

 

赤井さん『あー!分かります♪

あの●●さんの独り言、

凄く気になりますよね〜♪

 

いつも私あれ、

もっと大きい声で

言ってくれないかなーって

思ってるんですよぉ♪

 

え?だって何を言ってるのか気になりません?

 

もし私が分かる内容だったら

一緒にお話できるじゃないですかぁ♪

 

私あの●●さんと、

全然絡みないから

話したくって〜♪』

 

-------------

俺 : ((((;゚Д゚)))))))はわわわわわ!!

 

う、う、

 

受け取り方が

 

全然ちがうっ!!!

 

俺はあの人のこと、

 

いるだけで毒な迷惑鼻息キモBBA!

 

くらいに思ってたのに!

 

・・・

 

・・・。

 

いいな〜

 

いいな〜

 

うらやましいな~その価値観、、、っていうか思考回路!?

 

生きていきやすいだろうな〜

 

ちぇ(-.-;)y-~~~

 

だって気持ち悪いんだもん!

 

なんで、アレを気持ち悪くないって思えるのか不思議!

 

いや、逆に興味あって

 

話がしたいとかどういうこと!?

 

あ~その、

 

人にバツを付けない生き方うらやましぃわぁ~。

 

あー。

 

俺よ、もっと緩まろ~

 

もっと迷惑かけよ~

 

もっと出来ない子を出していこ~

 

・・・。

 

まぁ

 

鼻息に関して言えば

 

単純に

 

おのおのの、

 

好き嫌いの世界の話かもしんないけど(笑)

 

良い悪いは

 

ないんだけどさ。

 

 

 

追伸:さっきジムで

 

小一時間走ったり歩いたりしてきたんだけど。

 

自分が思っていたより

 

身体が動いたのが嬉しかった/笑笑

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【イベント情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ IN 福岡!!! おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
裏テーマは『八屋虎子のONLINE,Radio.
公開未収録!~特別ゲストOkacan~』(勝手にw)
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE >QRコード >ライブラリから読み込む

 

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!