あ!そうだ!運動しよう! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

 

たいがい、

 

俺が何か行動するときって、

 

なんの前触れもなく

 

『あ、そうだ!京都に行こう!』みたいな感じで

 

急に思いついて

 

急に始めるんだけど。

 

------------

 

で、俺の職場に

 

『筋トレ運動大好き:赤井さん』っていう女性がいて

 

※この人

 

んで。

 

この人の素晴らしいお話を聞いていたら、

 

俺もこの人みたいになりたいな~って。

 

っていうか、運動したくなってきて。

 

うん。気持ちだけはいつでもスポーツマンなんだけど(笑)

 

ただ、実際のお休みの日は

 

ゲーム!

 

PC!

 

youtube!!

 

みたいな感じ(笑)

 

----------

 

だけん毎日、

 

座り仕事だし、

 

流石にちょっと、

 

お腹出てきてない?

 

これヤバない?

 

みたいに思ってて。

 

んで、ふと。

 

『あ。そうだ!トレーニングジム行こう!』

 

って思い立って

 

検索したら

 

駅前にスポーツジムがあるのを発見!

 

--------------

 

人って凄いよね!

 

毎日通勤で見てるはずなのに、

 

(あ。こんなところにジムなんてあったんだ~!)

 

みたいな(笑)

 

自分には一切関係ないと思っている情報って

 

全然入ってこないんだね(笑)

 

 

だって、ジムなんてさ、

 

筋肉もりもりの

 

ガチ勢の人が行くところだと思ってたし(笑)

 

でも、実際の現場を見てみたら、

 

結構ポッチャリした

 

休日のお父さんとか、

 

女性の人なんかもいて。

 

(あ。普通の人が来ていい場所なんだ!)

 

な~んて思ったりなんか

したりして(笑)

 

-----------

 

今のトレーニングマシンってすごいんだね!

 

とりあえず、今日は登録だけしてきて、

 

ランニングマシンとかの

使い方の説明を受けてきたんだけど。

 

今のやつって

 

音楽はもとより、

TV見られたり、

インターネット、youtube、

世界各所のランニングコースが映ったり

 

スピードはもちろん、

傾斜をつけるだの

心拍数が図れたり、

なんかね、、、。

ごちゃごちゃしてた!(笑)

 

アナログ太郎な俺は

果たしてジムのマシン達を

使いこなせるのだろうか(笑)

 

 

とりあえず

明日以降がんばりま~す!

 

今日はお菓子♪お菓子♪(笑)

 

(三日坊主ではなく、

せめて三ヶ月坊主くらいに

なりますよーにっ!)

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ IN 福岡!!! おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
裏テーマは『八屋虎子のONLINE,Radio.
公開未収録!~特別ゲストOkacan~』(勝手にw)
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!