ひぃぃぃぃぃぃい!!! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

昨日の会社帰りに
 

 

俺:(そう言えばこの間、

近所のスーパーでお買い物をした時に、

『ポイントカードの仕様が変わるので

今月中に切り替えて下さい。』

『専用窓口ですぐに切り替えられます』と

 

案内されていたなぁ)と思い出したので、

スーパーに寄ってみた。


 

行ってみると5、6人のおばさんが並んでいた。


『すぐじゃねぇじゃん!』



と、思いながら

大人しく列に並ぶ。



なんでこんなに並んでるんや。



と、思い、

ふと先頭を見てみると



どうやらポイントカード切替の端末が

1台しかない様子。



あぁ、だからか。


まぁ、しゃーない。


待つか。


。。。


。。。

 

 

。。。


程なくして俺の番。



『お客様、身分証明書はお持ちですか?』



え!?なんでっ!?

こないだのレジのおじさんは

そんなもん必要だなんて

一言も言ってなかったのにっ!



いや、いいんだけどさ。

免許証は持ち歩いてるし。

 

 

 

だけん、

たかだかスーパーのポイントカードで

なんで身分証明書の提示が必要なんだ?



疑問だったので素直に聞いてみた。



『運転免許証は持っていますが、

何故必要なんですか?』と。



すると

受付のババアは半笑いで答える。



『何かご都合悪ければ、

口答での確認でも良いですよ〜笑笑』




・・・・・・。

 

 

・・・。

 

 


いやいや

 

 

いやいやいやいや。



そうではない。


それではない。


俺が求めている回答は

 

それではない。

そういうことを言っているんじゃあない。

 

 

っていうか、

口頭でもいいなら

身分証明書の提示を求めるなよ(笑)



くそぅ。

 

なんか知らんけどムカついてきたぜ。



よし、ここは

面倒くさい客だと思われても良い!


聞こう!

知りたいんだもん!

聞いてみよう!



『いや、都合が良い悪いではなくて、

なぜ身分証明の提示が必要なのかの

理由を聞いているだけなんですけど。』



するとババアは



『いえ、ですから、

ポイントカードの切り替えに

 

必要なんですよ(笑)』





あー。

はいはい、なるほど。



そうきましたか。



まったく話にならん。



きっとあれだな、

脳みそが死んでんだな、さては。

うんうん。

ならば仕方ない!

いいだろう。

 

そっちがその気なら

 

こっちにも

 

考えがある。

 

 



俺の語彙力、知識、体力、話術、disり力を総動員して

 

貴様に

 

力の差を見せつけてやろう。

 


貴様の犯してしまった

 

罪の重さを

 

嫌というほど、、、。

 

厳しい現実とやらを

 

思い知らせてやろう。

 

いくぜっ!!!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

俺『あ、そうなんですねー。

分かりましたー。』


 

素直に免許証を提示し、

ポイントカードを

 

新しいものに切り替える俺。


------------


そのババアの様子を見ていると、

どうやら、今使っている旧ポイントカードには

俺の【名前、住所、電話番号】の情報が

 

バーコードをかえして登録されていたらしく

(いつのまに登録したんや俺!笑)


その情報が、

現在の情報と差異がないかを

免許証を見ながら

確認している様だった。


-----------

察するに

先ほどの

『口頭で良いですよ』発言は、



もし、免許証の提示がない場合には

客に対して

 

一つ一つの項目をヒアリングして

確認すると言う動作が入る。


ということは


元は客の手間を省くため、

客の時間短縮を図るための

身分証明書提示の要求だった(のだと思う。)



なんという本末転倒さ加減!!!



イライラしながら店を後にし帰宅。

 

 

気分を入れ替えるために

 

前回の

 

 

と~っても良い、心が風になるブログをカキコ。

 

 

 

よし!

 

今日はめっちゃいい仕事したぜ!

 

 

と、思ったのも束の間。

 

 

 

 

ケータイ『ティロリン♪』

 

 

 

 

ん?

 

 

なんだなんだ?

 

 

 

【父親から】

 

 

 

 

 

やだ、

 

ナニ急に(@ ̄Д ̄@;)!!!

 

まるで父親みたいなこと言い出してる!!!!

 

 

怖いっ!!!!

 

 

---------------------

 

で。。。

 

 

 

え。

 

ええ。。

 

えええ。。。

 

 

えええええええ!!!!!

 

 

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

 

 

無理無理無理無理無理

 

 

やだやだやだやだやだ

 

 

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

 

 

ならばビタ一文いらんっ!!!

 

 

-------------

 

ああああ、

 

でも

 

会いたくないとか言うの

 

 

かわいそう!かわいそう!かわいそう!

 

かわいそう!かわいそう!かわいそう!

 

かわいそう!かわいそう!かわいそう!

 

 

だがしかし!

 

 

会いたくない!!!!

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・どうしよ。(´・ω・`)

 

 

・・・。

 

 

あ。

 

 

じゃあ、

 

 

こうしよう。

 

 

 

ああああ、

 

かわいそう!かわいそう!かわいそう!

 

かわいそう!かわいそう!かわいそう!

 

かわいそう!かわいそう!かわいそう!

 

かわいそう!かわいそう!かわいそう!

 

苦手だけどかわいそう!!!

 

ととととりあえず。

 

もちつけ~

 

おちつくんだ~

 

まずは

 

『会いたくない』と

正直に言えるようになった自分を

褒めてあげよう!

(自分に甘い♡)

 

 

よし。

 

そして、ブログに書こっと(笑)

 

------------

 

あああああ!

 

やだやだやだやだ!!

 

心屋の人に

 

なにか言われるぅぅぅぅぅぅぅぅうう!!!

 

心屋の人にぃ!!

 

心屋の人にぃぃぃぃいいい!!!

(オマエモナー)

 

そこ行かなきゃ!とか

 

そこにブロックがとか

 

いわれるぅぅぅぅぅうう!!!

 

分かってても

 

絶対に突っ込まれるやつぅぅぅぅうう!!!

 

ダメ出し くらぅぅぅぅううう!!!

 

こわいいいいいい!!!

 

やめてぇぇぇぇぇぇぇえ!

 

やめてあげてぇぇぇぇぇぇええ!!!

 

ひぃぃぃぃぃぃいいい!!!

 

-------------

 

と、昨夜は

 

『うわぁぁぁぁん!!!』と

 

なっていましたが。

 

今は

 

なんともないです(笑)

 

--------------

 

よし。

 

忘れよう。

 

この件のことは忘れよう。

 

(とか言いながら

昨夜の気持ちを忘れないように

ブログ化する俺)

 

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ IN 福岡!!! おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
裏テーマは『八屋虎子のONLINE,Radio.
公開未収録!~特別ゲストOkacan~』(勝手にw)
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!