『八屋ちゃんは語りたい。2』の、ちゃんとしたお知らせ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

お待たせ致しましたっ!

 

2018/4/7(土)14:00~

『八屋ちゃんは語りたい。2』を

開催いたしま~す♪

 

いやもう、前回が楽しくて面白すぎて(笑)

 

またすぐにやるっていうね(笑)

 

そして!

 

会場の下見もバッチリだぜ!

 

【申し込みは下記】

【どんな内容のトークライブですか?】

転職歴十数回のはやちゃんが
これまでの仕事の中で
『うそーん!』とか
『マジかよっ!』ってなった
衝撃的な出来事や

これまでに開催/参加してきたイベントでの
『いやいやいやっ!』とか
『ありえないっしょー!』的な裏側、

プライベートでの
『えっ!?なんで!?』
『慰謝料ってそれ濡れ衣っすよー!』みたいな
おもしろイライラびっくり人生経験を
トークライブ形式でお送りします♡

 

◆今回は、「語りたい"1"」で
語りきれなかった。。。

さらに”ヤバイ”内容を携えて、
キミを爆笑の渦にっ!
 
ラジオでもブログでも
語ることのできなかったお話を
ぜひ会場で体感して下さい( ´艸`)
※今回もライブ配信は絶対にやりません。絶対になっ!

 

当日は
心屋可愛い担当(公式)の
かおちゃんが彷徨っていますので
ちょっかい出してあげてください♪

 

質問コーナー・撮影時間も設けるつもり~♪
 

 

4/7(土)は予定をあけておくよーに!

 

悩んでる子は

下記のリンクを参考にしてくれ!

 

っつっても

リンク踏まない子も

いるだろうから、

前回の『語りたい。"1"』の感想を

本文にベタ打ちしておくね!

 

きっと行きたくなると思うから!(笑)

 

imageimageimage

●はやちゃんのトークショーに
遊びに行ってきちゃった((o(^∇^)o))❣️
まるで落語を聴いてるみたいに
大爆笑だったよー!!

 

************

 

●はぁ~♡

もぉ~♡

め~っちゃ♡

楽しかったよぉぉぉお♡♡♡♡♡

 

爆笑トークライブ

「八屋ちゃんは語りたい。」

 

いつもラジオで聞いたり

ブログで読んでた

はやちゃんトーク。

もちろん最高におもしろいんだけど

やっぱり生は違うね!!!!!

✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

天才。まじで。

もうだめ。あたし、

これだけで思い出し笑いがとまらない。笑

 

ちなみにあたし

途中から

話がおもしろすぎて

聞くのに夢中で

写真撮ってない。笑


************

 

●行ってきました!
 「八屋ちゃんは語りたい
 爆笑コメディトークライブ💕」

うえーい!
パチパチパチどんどんどんヾ(´︶`♡)ノ🎉

顔面偏差値の高さといい、イケボといい、
溢れ出る人の良さといい、笑いのセンスといい、
しゃべりの面白さといい、、、

いい!のよ💕✨マジ卍🤗✨

 

楽しかった!笑った!驚いた!笑った笑った!

やっぱり はやちゃんサスガだわ!!💕

めっちゃ サスガのはやちゃんだわ!✨

 

************

 

●はやちゃん、日曜日はお疲れ様~。(^-^)
簡単だけど感想を送っておくね。

 

・開始早々からテンポの良い語り口でグイグイと引き込まれ、

まるで映画かドラマを見ている様なあっという間の2時間だった。
 

・はやちゃんのドラマチック過ぎる人生を追体験できた。
 

・はやちゃんの話を通じて凄い社会勉強にもなった。
 

・はやちゃんが越えてきた出来事に比べたら自分のこれまでの悩みは大した事無かったんじゃないか、という風に思えた。
 

・「彼はみずから課した高いハードルを楽々越えていく」という紹介文があったが、まさにその通り。

2時間聞き手を釘付けにした後もまだまだ余裕が感じられた。
 

・かおちゃんとのコンビネーションも絶妙。

二人のコスプレ衣装も合わせてはやちゃんの世界観を十二分に楽しめた。
 

・はやちゃんのワンマンライブを聞き終えた後、自分の中にずっと閉じ込めてきた隠れた想いや可能性に気付き、

もっとそれを開いてみたい、という勇気が湧いてきた。

 

【申し込みは下記】

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■八屋ちゃんは語りたい。2■
4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?

 

■ 福岡!心屋かっこいい担当がお送りする♪おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪
楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

 

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存 >LINE >QRコード >ライブラリから読み込む

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!