告知文の書き方 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

俺さぁ、イベントの告知って

スゲー苦手なんよ。


ほら、なんつーの。


いい製品を作れる人と

宣伝が上手い人って

別じゃん?


だからそれを

1人でこなしてるみんなって

スゲーなー、って

思うんだよねー。


もちろん俺は

『いい製品を作れる人』であって

『宣伝が上手い人』ではありません。


せっかく良い商品が出来たのに

それを人に伝える術がないだなんて!


_________


『話すテーマを絞らないから

宣伝しずらいんじゃないの?』

『何やるのか分からないイベントって行きづらくない?』


た、たしかに…


おっしゃる通り!!!


って事で

改めて、

やる内容を頑張って書いたので

読んでみてください。


【八屋ちゃんは語りたい2

(爆笑トークライブ)】

【4月7日(土)14時スタート】



【どんな内容のトークライブですか?】

転職歴十数回のはやちゃんが

これまでの仕事の中で

『うそーん!』とか

『マジかよっ!』ってなった

衝撃的な出来事や


これまでに開催/参加してきたイベントでの

『いやいやいやっ!』とか

『ありえないっしょー!』的な裏側、


プライベートでの

『えっ!?なんで!?』

『慰謝料ってそれ濡れ衣っすよー!』みたいな

おもしろイライラびっくり人生経験を

トークライブ形式でお送りします♡


【どんな人に来て欲しいですか?】


え、っとー、、、。

笑いたい人?

あ!笑顔になりたい人にきてもらいたいです!


【前回はどの様な形式で開催したのですか?】


えーっと、

あー、そのー、

みんなは座って俺の話を聞く感じで、


俺はみんなの前で

プロジェクターを使って話す、

そんな感じです!


【あなたのイベントに参加すると

何が得られますか?】


えっ!?

得られる…

得られるもの…


じ、人生をー


その〜。楽しく生きていく事が

出来るように…


その〜なんて言うか、、、


【聞こえなかったので

もう一度、

あなたのイベントに参加すると何が得られるのか、具体的に教えて下さい。】


ふぇぇぇぇ(´;ω;`)

ぜ、前回の様子を

貼っておきますので

是非見てみてください←(諦めた)

 


{3BB9047E-5219-48C9-B321-FFBF532A72A7}

{C9A53874-6F89-439F-ABEC-574047723A83}

{C16547AE-2C05-44EC-A23C-4469805CF7C5}


●はやちゃんのトークショーに
遊びに行ってきちゃった((o(^∇^)o))❣️
まるで落語を聴いてるみたいに
大爆笑だったよー!!

 

************

 

●はぁ~♡

もぉ~♡

め~っちゃ♡

楽しかったよぉぉぉお♡♡♡♡♡

 

爆笑トークライブ

「八屋ちゃんは語りたい。」

 

いつもラジオで聞いたり

ブログで読んでた

はやちゃんトーク。

もちろん最高におもしろいんだけど

やっぱり生は違うね!!!!!

✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

天才。まじで。

もうだめ。あたし、

これだけで思い出し笑いがとまらない。笑

 

ちなみにあたし

途中から

話がおもしろすぎて

聞くのに夢中で

写真撮ってない。笑


************

 

●行ってきました!
 「八屋ちゃんは語りたい
 爆笑コメディトークライブ💕」

うえーい!
パチパチパチどんどんどんヾ(´︶`♡)ノ🎉

顔面偏差値の高さといい、イケボといい、
溢れ出る人の良さといい、笑いのセンスといい、
しゃべりの面白さといい、、、

いい!のよ💕✨マジ卍🤗✨

 

楽しかった!笑った!驚いた!笑った笑った!

やっぱり はやちゃんサスガだわ!!💕

めっちゃ サスガのはやちゃんだわ!✨

 

************

 

●はやちゃん、日曜日はお疲れ様~。(^-^)
簡単だけど感想を送っておくね。

 

・開始早々からテンポの良い語り口でグイグイと引き込まれ、

まるで映画かドラマを見ている様なあっという間の2時間だった。
 

・はやちゃんのドラマチック過ぎる人生を追体験できた。
 

・はやちゃんの話を通じて凄い社会勉強にもなった。
 

・はやちゃんが越えてきた出来事に比べたら自分のこれまでの悩みは大した事無かったんじゃないか、という風に思えた。
 

・「彼はみずから課した高いハードルを楽々越えていく」という紹介文があったが、まさにその通り。

2時間聞き手を釘付けにした後もまだまだ余裕が感じられた。
 

・かおちゃんとのコンビネーションも絶妙。

二人のコスプレ衣装も合わせてはやちゃんの世界観を十二分に楽しめた。
 

・はやちゃんのワンマンライブを聞き終えた後、自分の中にずっと閉じ込めてきた隠れた想いや可能性に気付き、

もっとそれを開いてみたい、という勇気が湧いてきた。


【申し込みは下記】



【4/7の今回の会場】

 

 

 

【申し込みは下記】

 

福岡のお話会もまだまだ受け付けてるからなっ!


ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【イベント情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ IN 福岡!!! おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
裏テーマは『八屋虎子のONLINE,Radio.
公開未収録!~特別ゲストOkacan~』(勝手にw)
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE >QRコード >ライブラリから読み込む

 

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!