ヒヨコご訪問ありがとうございます。ヒヨコ

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で
不妊治療をしていた

(アラフォーシングルマザー)
yuriです。
プロフィール詳細はこちら



ピンクドーナツ明るい妊活講座♪全10回無料で読めますドーナツ
 

【第1回目:ノートを買う】

【第2回目:宣言文を書く】

【第3回目:嫉妬・不安・焦りを感じる気持ちに気づく】

【第4回目:「ある」を数える】

【第5回目:妊娠できなくても幸せ】

【第6回目:妊娠に対するブレーキに気づく】

【第7回目:妊娠に対するブレーキの種類を特定する】

【第8回目:妊娠に対するブレーキを外す(罪悪感編)】

【第9回目:妊娠に対するブレーキを外す(無価値感編)】
【第10回目:妊娠に対するブレーキを外す(恐怖編)】

 
 
 
ありがとうございます。
こちらの妊活LINEセッションはスカウト方式を採用することといたしました。
今後一般新規募集は行わず、こちらからお声がけさせていただいた方のみお申込みいただけます。
 
LINE登録してくれた方や既にセッションを受けたことのある方へお声がけいたしますが、
声がかかったからといって必ずしもセッションを受けなきゃいけないわけではなく、
もちろんお断りしていただいても構いません。笑
 
ただし、お声がけしてから受けようか悩んでいると
他の方が先にお申込みする場合もございますので、
案内がきたらすぐに申し込むことをオススメします。
 
 
 
 
 
yuriです。
 
 
 
妊娠を妨げるブレーキを外して
 
妊娠しやすい意識をインストールする、
 
妊活LINEセッション!!!
 
 
 
 
LINEトークでじっくりマンツーマンで向き合うセッションなので
 
少人数しかご案内することができず大変心苦しいのですが、、、
 
 
 
LINE読者さまから先行案内させていただいた結果、
 
あと1名様だけお受けいただけることになりましたので、
 
ブログから一般募集いたします!!
 
 
見つけた人はラッキー☆
 
 
 
 
■LINEセッションって何するの?
 
 
妊活LINEセッションでは
わたしとのマンツーマントークを通じて、
 
妊娠に対するブレーキを外して、
妊娠しやすい意識をインストールできる
 
ようになります。
 
 
 
妊娠しやすい意識とは、
 
"妊娠できてもできなくても、ま、いっか♪"
 
という執着していないマインドのことを指します。
 
 
逆に執着しているマインドとは、
 
「どうしても子どもがほしい!」
「何が何でも妊娠しなければ!」
 
という状態です。
 
 
なぜ妊娠することに執着してしまうのか?
 
 
それは、
 
『ほんとうに自分が向き合わなければならない問題』
 
と向き合えていない状態であると考えます。
 
 
1人では向き合えない人生の課題をLINEセッションを通じて二人三脚で取り組むことによって、
 
『ほんとうに自分が向き合わなければならない問題』
 
をクリアできるようになります。
 
 
人生の課題にクリアしたご褒美として、
 
まだ妊娠していないことがどーでもよく思えるようになります。笑
 
そうなると、あれだけ何をしてもダメだったのに妊娠している可能性が高くなります。
 
 
まさに、
 
『あきらめた頃に願いが叶っていた』
 
という噂のアレです。
 
 
 
■このLINEセッションの特長は??
 
 
このLINEセッションの特徴は、
 
"妊娠するまで"
 
という点です。
 
 
妊娠には排卵などの周期が関係するため、
 
単発セッションや数か月単位のセッションだと
 
せっかく妊娠しやすい意識をインストールしても、
 
あまり使わないアプリになってしまう
 
ことが十分考えられます。
 
(こういう経験、あるでしょ?笑)
 
 
このLINEセッションは妊娠するまで継続されるので、
 
否が応にも意識が変わらざるを得なくなる特長があります。
 
 
その他メリットとしては、
 
セッション予約日を待つことなく、自分のペースでセッションを進められる
 
ていうのがあるわけですが、
 
 
ここだけの裏話、
 
いつでもどこでもお風呂上がりのスッピンでも気軽にトークできるから、わたしも実はすごく気に入ってます。笑
 
 
 
 
■このLINEセッションを受けるとどうなる?
 
 
妊娠に近づいていることを、確実に実感できるようになります。
 
 
理由1:何がブレーキになっているのか、何が課題になっているのかがわかるから。
 
理由2:ブレーキになっていることが見つかった先の解決法が絶対に見つかるから。
 
 
結果何があっても大丈夫という安心感が手に入り、タイミングの良い出来事が起こり始めます。
 
 
8月募集のクライアントさんからの感想↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■LINEのトークだけで、ほんとうに妊娠のブレーキが外れるの?
 
 
はい、ほんとうに外れます。
 
LINEのトークにこそ、自分では気づかない本音が文字や言い回しに現れるからです。
 
 
実際のトークセッションをぜひ確認してみてください↓
 
 
 
 
■このLINEセッションは、わたしでも受けられるの?
 
このLINEセッションは、妊娠を待ち望んでいる人なら、誰でも受けることができます。
 
年齢や治療歴は問いません。どなたでもお受けいただけます。
 
・検査しても特に問題なく原因不明の人、自己流で妊活している人→特に効果を感じやすいです
 
・検査して不妊を引き起こしている特定の原因が見つかった人→クリニックの治療と併用することで効果を実感しやすくなります
 
・流産を繰り返してしまう人→妊娠してもまた流産してしまうんじゃないかという恐怖を取り除いていきましょう。
 
 
「わたしでも大丈夫?」と思ったら、遠慮なく気軽に相談してみてください。
(´◡`)
 
※変更追記
こちらのセッションは既にセッションを受けた受講生にこちらからお声がけをする"スカウト方式"を採用することにいたしました。
新規募集をする予定はございませんので何卒ご了承くださいませ。
 
 
食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン
 
 
 
わたしはこのブログで
 
"妊娠に近づく意識"
 
をインストールする方法を
 
 
 
手を変え品を変え、視点や切り口、言葉を変えながら繰り返し伝えております。
 
 
 
 
"意識"という実体の伴わないモノを商売道具にしているので
 
スピリチュアル
 
宇宙
 
 
エネルギー
 
引き寄せ
 
思考は現実化する
 
と類似していることは重々承知しております。
 
 
 
 
わたしの周りのリアルにもまだまだ
 
"目に見えないことは信じない"
 
という人はたーーーくさん、います。
 
 
 
 
えー、じゃあ電気は?wifiは?空気は?と聞くと、
 
「まぁ、、、あるよね」と答えます。
 
 
 
 
見えないけど、ある。
 
なし寄りのあり、みたいなところでしょうか?笑
 
 
 
 
 
もう、魂とか意識とか思考とか
 
とりあえず一旦、「ある」ってことにしよっか。
 
って感じなわけです。
 
 
 
というよりかは、もうぶっちゃけ、
 
妊娠出産って見えない世界そのものじゃない?
 
って薄々勘づいてしまったセンスの良い人が
 
このブログに出会ってしまったんだと思っています。
 
 
 
 
「引き寄せ、失敗しましたー」ってのは
 
ブレーキをかけたまま望んでるか、
 
望みが純粋でないか、のどちらかです。
 
だって、「思考が現実化する」のは、
 
 
 
 
 
このブログのURLを決めるときに
 
科学的な視点から妊娠できたってことが言いたいなって想いがすごくあったので
 
 
The science makes you light.
 
にしました。
 
 
科学はあなたを光にする
 
でも
 
科学はあなたを軽くする
 
でも、どっちに訳しても素敵だなーって思って。
(´◡`)
 
 
 
 
そもそも科学的ってのは、
 
  1. 実証性がある
  2. 再現性がある
  3. 反証性がある
 
の3つに当てはまってるのが条件ですが、
 
 
"意識を変えれば現実が変わる"っていうのは
 
1の実証性も2の再現性も、もはや十分満たしていると考えています。
 
なぜなら、
 
意識が変われば思考が変わって
 
思考が変われば言葉や行動が変わって
 
言葉が行動が変われば現実が変わるからです。
 
 
 
 
 
3の反証性があるっていうのは、
 
"意識を変えなくても現実が変わった"ってことを証明できれば反証性があるってことになるので、
 
科学のセオリーとして通用することになります。
 
 
 
たとえばわたしは胎内記憶を持つ次女を妊娠していることを約6カ月間気づかずにいましたが、
 
 

 

 

自分では意識を変えた覚えはありません。

 

ただただ、長女を育てるので精一杯でした。

 

 

 

でも、長女を育てながら

 

2人目のことを何も意識しなかったわけではありません。

 

すぐに生まれたら一度にメンドウみきれないから

 

7年くらい空けられたらいいなーくらいは思ってました。

 

 

 

そして、やることもキッチリやっていましたので、笑

 

まったく意識していなかったわけではなかったです。

 

 

 

 

そして1人目のときのように

 

「子どもが産めない自分はダメだ」と責めることもなかったので

 

気がついたら妊娠していたという現実を引き起こしました。

 

胎内記憶を持つ次女の自己紹介

 

 

 

じゃあ、望んでないのに妊娠しちゃうのはどういうこと?っていうのは

 

こちらの記事で詳しくお伝えしています。

 

“避妊に失敗する人”と“なかなか妊娠できない人”の共通点

 

 

 

 

で、こういうのを

 

量子力学

 

脳科学

 

あたりの研究者がマニアックに研究してくれてるわけです。

 

 

 

 

わたしのプロフィール見てもらうとわかるけど、

 

参考図書としてわたしのベースとなっている書籍は

 

スピリチュアル関係の本が多いです。

 

プロフィール

 

 

 

 

でも、このブログのベースになっているのは

 

実体験

 

実践

 

です。

 

 

これを一番大切にしています。

 

 

 

ブログのタイトル、

 

排卵障害の私が実践した!「妊娠できる方法」

 

にも、ちゃんと「実践した」って文字が入っているでしょ↑

 

 

 

 

 

そしてわたしの妊活がうまくいった最大の要因は、

 

なんで妊娠できないんだろう?

 

どうして妊娠できないんだろう?

 

と、ひたすら妊娠できない理由や原因を探求し続けた点にあります。

 

 

 

 

妊娠を妨げている理由や原因探しがもはやライフワークで

 

これまで検挙してきた理由や原因は、

 

 

・生理不順

 

・多嚢胞性卵巣症候群

 

・骨盤のズレ

 

・慢性的な身体の冷え

 

・親知らず(横向きの埋没が一番怪しかった)

 

・子宝に恵まれにくい間取り(風水)

 

 

などがあります。(←お手柄か)

 

 

 

 

こういう悪さをしている犯人をぜーーーーんぶ片っ端からつぶしていくと

 

もう最後は、宇宙とか神さまとか

 

目に見えない系のことを信じるしかなくなるわけです。

 

 

 

 

そんなふうにして意識が変わり始めた頃に

 

友だちの娘を迎えにいった保育園で

 

「誰のママ?」と聞かれて、頭が真っ白になる体験をして

 

不妊治療していることをカミングアウト

 

し始めるようになったら、

 

 

 

4LDKの新築マンションとの出会いがあり

 

引っ越してから3か月後に妊娠していました。

 

 

 

 

 

妊娠したい!という望みを抱きながら

 

ひたすら行動しまくっていましたが、

 

実はそれらは意識を変えるための行動に過ぎず、

 

意識を変えてしまえば闇雲に行動しなくて済むんじゃないの?

 

ということを発見し、そして、

 

意識を変えるために行動したあとは、どうすればいいのか誰も教えてくれない!

 

ということにも気づきました。

 

 

 

さらに、

 

身体からのアプローチで体質改善しても、

 

クリニックで高度な治療を受けても

 

なかなか意識が変わらない人が多いことにも気付きました。

 

 

 

 

わたしとの違いはなんだろう?と徹底的に向き合った結果、

 

 

子どもができないという悩みの裏に

 

自分がもっとも向き合いたくない悩みが隠れている

 

 

ということに気づいたのです。

 

 

 

 

実際に体験モニターセッションを受けてくれたS子ちゃんは

 

"仕事を休みたい"ということに対して本気で向き合いたくなくて

 

2人目ができないという現実ができあがっていました。

 

2人目を妊娠すれば、誰にも何にも文句を言われることなく

 

お金をもらいながら正々堂々と仕事が休めるという理由で2人目を望んでいたので

 

"仕事を休みたい"という本音と向き合わずに逃げていられました。

 

なぜなら、表面上は、"2人目ができない、、"ということで悩み続けていられるからです。

 

 

そんな本音が出てきたときの模様はこちら↓

 

LINEセッションをモニター体験してもらった友だち(2人目妊活中)からの感想です♡

 

 

 

 

わたしのセッションのベースになっているのは、

 

なんで妊娠できないんだろう?

 

っていう疑問に対して

 

納得できる理由や根拠を探していく

 

っていうところです。

 

これが、死ぬほど面白くて、大好きな理由♡

 

これが、最高に興奮する瞬間♡

 

 

 

 

自己啓発関連の本も読みますが

 

ほとんど男性が書いた本ばっかりです。

 

それは、

 

左脳的に論理的に理路整然と理解したいって気持ちがものすごく強いから。

 

 

 

 

なんで傷つくのか?

 

なんで痛いのか?

 

なんでこうなるのか?

 

 

小さい頃から、理由を説明してくれない大人が大嫌いでした。

 

 

大人だからいいの。

 

先生だから特別なの。

 

こういう決まりなの。

 

 

 

理由を説明してくれないんじゃなくて

 

理由を説明できなかっただけなんだなって、今ならわかる。

 

 

きっと社会全体が思考停止してて、

 

そもそもの意味を問おうとする姿勢や、

 

“こうあるべき”の枠から抜け出そうとすることが

 

ひどく異端な時代だったんだろうから。

 

誰が悪かったってわけじゃないんだよね。

 

誰も悪い人なんていなかった。

 

 

 

 

 

どうすれば妊娠できるのか?という問いに対する答えは、ありません。

 

ぜったいに妊娠できる正しい方法なんて、この世に存在しません。

 

 

だけど、

 

 

妊娠を妨げているブレーキの正体を知ることはできます。

 

 

妊娠できない理由や原因を、自分なりに探求することはできます。

 

 

 

 

「なぜ?」「どうして?」

理由や原因を突き止める

 

 

「〇〇かもしれない」

仮説を立てる

 

 

「ああ、やっぱりそうだった」

自分なりに納得できる答えを見つける。

 

 

スッキリ!

 

 

 

これが、わたしのLINEセッションのベースになっています。

 

実際に勇気を出して行動することも、たくさんあるかもしれません。

 

だけど、理由や原因がわかっていて、

 

行動によってそれを打ち砕くことができるなら

 

立ち向かう勇気もまた、湧いてくるはずです。

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

本気で自分と向き合って妊娠を望む人。

 

本気で自分の意識を変えて妊娠出産というライフステージを楽しんでみたい人。

 

 

 

 

わたしと一緒に人生を変えましょう。

 

 

 

 

 

 

【募集人数】 3名さま→残り1名さま

 

今回募集分は満席となりました。m(_ _)m

こちらからお声がけした方のみお申込みいただけます。

 

 

【セッション期間】 あなたが妊娠するまで

 

【セッション料金】 募集時にご案内いたします

 

【お申込み方法】

 

⓪妊活LINEセッションがお役に立てそうだと感じた方のみお声がけさせていただきます。

 

①下記のLINEから「LINEセッション受けます」と一言、決意表明を送ってください。

 

②振込先口座をご連絡いたします。

 

③ご入金確認後、LINEセッション特別特典テキストと音声データをお届けします。

 

④セッションを開始します。

 

【キャンセルポリシー】セッション開始前のキャンセルはセッション料金の50%がキャンセル料としてかかります。(差額はご返金いたします。)

 

 

 

あなたが勇気を出して申し込んだ瞬間から

 

現実が変わり始めます♡

 

 

 

 

 

ふとした疑問や質問、どんなメッセージも両手を広げてウエルカム\(・ω・)/

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

 

日常のできごとをpost中。

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

フォロー、いいね!リブログ、コメント、大歓迎です。

 

 

 

赤ちゃんとの素敵な出会いに恵まれますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

● わたしが実践した妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【その他いろいろ】
なぜ引っ越したら妊娠できたのか?
神頼み!!!
足先のツラい冷えを改善するためにやったこと