愛で生きているステキなみなさま
 

左脳的アプローチと見えない世界の仕組みで不妊治療・妊活しているあなたを応援する、赤ちゃん待ち応援サポーターのゆりです。

 

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

左脳的なアプローチとは?】
→極めて論理的かつ現実的に自分ができることを見つけ出して実際に実行すること!

見えない世界の仕組みとは?】
→胎内記憶を持つ次女から教えてもらった地球に生まれるまでの仕組みのこと流れ星

この2つをバランスよく組み合わせて赤ちゃんを待っているあなたを応援するブログですニコニコ

 

 

いま、赤ちゃん待ちの雑誌というものがあるんですねニコニコ

 

 

わたしの時代は、たまごクラブとひよこクラブとこっこクラブの3つしかなかったように思います。

 

 

何回か買ったことはありますが、広告が多いというイメージがありました。

 

 

そして「やっぱりサプリ系の広告が多いのでしょう?真顔」という気持ちで、たまたまこちらの雑誌をクリックしてみました。

 

 

すると、

 

●病院に頼りすぎない!
自然に授かれる 産みたいときに産める身体になりたい!

 

と書かれているのを見つけて、思わず、

 

 

これ!

 

これ!

 

わたしが言いたいことはこれなの!!!

 

 

という気持ちになりました。

 

 

 

とくにこの部分です。

 

 

 

病院に頼りすぎない

 

 

 

これはほんとうに大事なことだと思います。

 

 

 

 

とくに不妊専門のクリニックだと、

 

 

 

人工授精や体外受精にステップアップしてくれる患者さんのほうが大事なので、

 

 

 

タイミング療法だけをしている場合は診察そのものが淡々としたものになりがちです。

 

 

 

医療的な検査や診察、タイミングのアドバイスはもらえるけれど、

 

 

 

じっくりメンタル的なことを相談できるような雰囲気ではないところがほとんどだと思います。

 

 

 

なので、左脳的なアプローチや見えない世界の仕組みを知ることが気持ちを支えるサポートになるんじゃないかと思います。

 

 

 

また、興味深いタイトルがありました。

 

 

●「これで妊娠した! 」ばかりに流されないで
間違いだらけの妊活

 

というところです。

 

 

「間違いだらけの妊活」について、正しく見極める方法をお伝えしたいと思います。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくお金をかけずにできることかどうか

 

 

です。

 

 

 

 

たとえばわたしがオススメしている左脳的なアプローチには、

 

 

断捨離

 

子宝風水

 

引っ越し

 

親知らずを抜く

 

アーシング(素足になって地球に直結する健康法)

 

冷水シャワー

 

ウォーキング

 

神頼み(天使頼み)

 

お白湯

 

 

 

などがありますが、どれもお金をかけずに今すぐできることばかりです。

 

 

 

これらの内容はすべてリンク先から無料でお読みいただくことができます。

 

 

 

これまでお伝えしてきた内容だけでなく、

 

 

足湯の効果的なやり方

 

1枚1,000円の布ナプキンじゃなくて、1m1,000円の生地を買って布ナプキンを10枚作る方法

 

お灸の素晴らしさ

 

 

といった内容もあるんです!!!

 

 

 

まだまだ伝えていないことがたくさんあるんです!!!

 

 

 

ブログにリンクを貼ったまとめだと、行ったり来たりで閲覧しにくいと思うので、

 

 

 

ちょっとしたハンドブックにできたらいいなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

そして、わたしが実践してきた左脳的なアプローチは、

 

 

妊娠中や産後も大いに役に立ちました。

 

 

 

わたしは不妊治療をしていたので、本来は助産院で出産することができませんでしたが、

 

 

 

この左脳的なアプローチのおかげで無事に助産院でお産をすることができました。

 

 

 

そもそも助産院にはお産に関するガイドラインが設定されています。

 

 

健康で自然な妊娠でなければお産のリスクが高まるという理由からです。

 

 

しかし、わたしはぜったいに助産院で自然なお産をしたいと思ったので、

 

 

不妊治療をしていたけれど、こういうこと(左脳的なアプローチ)をしてきた結果授かったのだとプレゼン?して、

 

 

何か問題があればすぐに病院に搬送するという条件付きで助産師さんの許可をもらうことができたのです。

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療をしていたけれどお灸も足湯もウォーキングもしていたからこそ、

 

 

不妊治療をせずに自然に妊娠した人よりも身体創りができていると高く評価してもらうことができたのです。

 

 

 

 

 

そして、お金をかけずにできることだからこそ、長く続けることができました。

 

 

これが最大の要因だと思っています。

 

 

 

お金がかかることは結局続かないんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

最初の数週間は楽しくできると思いますが、

 

 

 

結果が出ないとだんだん焦って不安になりますし、

 

 

 

アイテムに依存したり、販売メーカーのせいにしたり、

 

 

 

ますますストレスが溜まる要因になってしまうこともあるんじゃないかと思います。

 

 

 

だけど、サプリメントなどの商品を否定しているわけではありませんニコニコ

 

>>サプリメントを選ぶ基準を左脳的なアプローチで解説!

 

 

今回の件で、赤ちゃん待ちを応援してくれる雑誌に対するイメージががらっと変わりましたニコニコ

 

 

これで妊娠した!という体験談がサプリにつながっているような記事でなければ、

 

 

きっとそれは本当のことだと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

愛と光であなたを応援しています。

 

赤ちゃん待ち応援サポーターのゆりでした。

 

 

リブログ・シェア大歓迎です♪

コメント欄からの不妊治療カミングアウトも大歓迎です♪

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気記事

 

ココナラから販売しています♪(\10月はモニター価格でご提供しています/)