プレ企画始動!!! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

と、28日に記載しましたように、私が最近メダカスタムさんのアクリル板を利用させてもらっていますので、自分の誕生日が近いので、それにちなんで?プレ企画を開催します。

 

プレゼントは、メダカスタムさんに自分だけのオリジナルの背景を作ってもらう、です。

 

テンプレートみたいなものはないわけではないですが、決められたサイズ内にデザインを描いてもらえます。

自分のロゴ、希望の文字、などを入れてもらえますから、話し合いで決めてくださいね。

 

参考例として

もちろん、普通に買ってもらっても構いませんが(笑)

 

では、正式な表記をしますね。

 

【プレゼント内容】

メダカスタムさんに自分だけのオリジナルの背景(アクリル板)を作ってもらう権利、1名

(メダカスタムさんへの支払いは私がします)

 

【募集期間】

10月1日0時~10月7日午後6時まで

 

【発表】

10月8日午後6時

 

【応募方法】

フォロー後、この記事にコメントで参加の意思を記載してもらうこと(今回は文章の長さを重視します(笑))
 
【参加条件】
・フォローしたりはずしたりする人は参加を拒否させてもらいます(私は把握しております)
・インスタ、アメブロのどちらかで1回だけの応募でお願いします。
・当選後、メダカスタムさんの品をブログがインスタで紹介してあげてください(ここ重要(笑))
 
【注意】
今回中間発表などしません、1種類ですから。
一応お返事をもって、応募受付とさせてもらいますが、お返事したからといって、参加条件を満たさない方は当選しませんので、あしからず。
 
【抽選方法】
くじの予定
 

私が作ってもらったアクリル板を参考にしてくださいね。ダウン

 

メダカスタムさんのBASEはこちらから⇒メダカスタム

こちらを見てもらえば、色など選べる項目などは分かるかと思います。

 
ダウン現在ヤフオクに出品中のメダカさん

寺メダカ★サンセット極龍 成魚10匹+α(現物出品)

終了日時:2022.10.02(日)20:15

寺メダカ★西郷めだかさん直系、輝黒龍 若魚8匹(現物出品)

終了日時:2022.10.03(月)20:51

寺メダカ★極上 月神シルバータイプ 若魚4匹(現物出品)

終了日時:2022.10.04(火)20:07

 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

現在、個人的な連絡用に使わせてもらっています。

  注意事項

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。