LINE販売に関しての注意事項 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

寺メダカ公式ラインにて販売再開いたします👇


4ヶ月ぶりに再開しましたが、ルールは基本昨年と同じですが、再確認のために掲載させてください。
 

 ライン販売の注意事項を再確認しておきます。

 

○撮影後、トリミングのみしています。撮影時の光の加減、撮る角度やモニターの環境によりましては実物と画像の色合いなどが違って見えることがあると思います。この事を気になさる方、神経質な方はご購入をお控えください。
○オス・メスの間違いが御座いましてもご了承ください。
○生体ですので、発送時に死亡があった場合は代わりの子を入れることをご了承下さい。
○ メダカに完璧を求める方はご購入をご遠慮ください。
○提供個体のグレードは画像にてご確認・ご判断ください。
○梱包には万全を尽くしますが、万が一の場合は未開封の状態で到着日に写真を提出してください。

○お取引のご連絡は、全てラインでのみでお願い致します。電話での対応は一切行っておりません。
我家でのお受け渡し、販売、見学などは一切行っておりません。
○メダカの体調を考慮し、基本的には、『最短日時』での発送とさせていただきます。 生体ですので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
○振込確認後、時間帯にもよりますが、夕方2~4時頃を基本発送となりますので、あらかじめご了承ください。
○以上の注意事項をご理解いただける方のみご購入お願い致します。

 
ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
メダカ愛を伝えてください!
私のためにも、一票くださいまし!
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。
 
現在出品中のメダカはこちら(今はなし)⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン