今日変な人が来ていました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

我家、宗教的な意味合いで来るものを拒みはしませんが、挨拶をしない、私を無視して勝手に庭中散策。

 

そして、勝手にいろいろ触る。

 

やめてもらいたいですよね。

 

お声をかけても耳が遠いのか、全くの無視。

 

正直、恐怖でした。

 

全く私がいないかのような振舞い。

 

全く目を合わさない、声をかけても無視、横を通っているのに挨拶も当然なし。

 

今日は嫌な出来事となりました。

 

 

ちなみに、ですが、我家は、法人の土地もありますが、私有地もあります。

勝手に入ってきた場合、不法侵入に該当すると思います。

 

是非とも、神社、寺院でも誰かいらっしゃるなら、お邪魔します、くらい言うべきですよ。

そうでないと、こちらも怖いです。

 

泥棒なのか、なんなのか分かりませんし、何より知らない人が来ていると、なんだか怖いです。

 

皆さんだって、知らない人がずっと庭にいたらいやでしょ?

 

実際、その人は、30分以上庭を歩き回っていましたよ。

 
ほぼ毎日5~20回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の19時にライン販売しますねビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。