ライン販売について | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

今回は全4種類です。

 

 

 

 

上の①~④です。

送料込みで午後7時に一斉ライン配信しますので、そちらで価格はご確認ください。

 

ということでした。

 

①、④は終了しました。

 

今回売れ残りました②、③はヤフオク行になります。

 

もちろん、まだ購入意思があるのでしたら、お知らせください。

ご存じ、送料は基本的に一律1200円ですから、そう考えると相当安くなっていると思います。

 

といっても、いらないってことだと、私もどうしたらいいのやら。

 
ほぼ毎日5~20回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の19時にライン販売しますねビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。