【予告】10月よりプレ企画始動!!! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

あくまで予定ですが、プレ企画をします。

 

いつもブログを見ていてくださる方々は分かるかと思いますが、ヤフオクの出品時の背景はメダカスタムさんの品を使っています。

 

 

 

メダカスタムさんのBASEはこちらから⇒メダカスタム

 
そこで、メダカスタムさんにプレ企画をしたいので、私が代金を払うので、当選者さん用に作成してもらえませんか?
 
って聞いてみました。
 
結果
 
快諾頂きましたので、私からのプレゼントは私が使っている撮影用の背景のプレートになります。
 
詳しい品の色などは当選者さんがメダカスタムさんと相談してもらえばいいですので、世界に1つしかない品を作ってもらう、ってことに。
 
プレ企画の理由は、昨年同様ですが、自分が誕生月だから。
 
10月は私が誕生日なので、やりますよ~
 
さて、開始なのですが、10月1日~7日まで募集
8日発表にしたいと思います。
 
これ、理由がありまして、9日日曜日は私、お寺の行事で忙しいので対応全く出来ないので、早めにしちゃおーってことです。
7日は、金曜日。
8日は、土曜なので私が都合がいい、それだけです(笑)
 
ちなみに自分の誕生日は比較的下旬ですから、先にやってしまう、という不思議な企画です。
 
ちなみに、なぜ自分の誕生日あたりでやらないのか
 
これまた理由がありまして、行事でめっちゃ忙しいのです。
 
ですから、ちょっと無理なんです。
 
多分、ぐったりしているので、ちょっと対応しきれないので、すんません。
 
ということで開始の時間ももう少しねりましたら、また書きます。
 
これほぼ決定事項なのでよろしくです。
ダウン現在ヤフオクに出品中のメダカさん
 いまはなし
 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

現在、個人的な連絡用に使わせてもらっています。

  注意事項

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。