やっと第7回プレ企画が終わります | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

第7回プレ企画はやっと終わりを迎えます。
多分、明日か明後日に。
 
長らく体調を崩されていた協賛者さんから回復しましたので、本日発送してもらえましたので、多分明日か明後日には当選者さんに届くはず。
 
届きましたら、第7回プレ企画は終了となります。
 
実はまだ終わっていなかったのよ~
 
 
さて、第8回を考えるのですが、既に、天草美咲めだかさん、sakinoie-2020さんから、協賛のお知らせを頂いています。
ありがとうございます。
 
ただなんとなく5月もう半分過ぎてしまっているため、今から開催すると6月をまたぎそうですので、少しそれが気になっています。
 
また、私、お譲りするようなメダカ今、いるかなーって。
 

特に私の飼育品種の多くは古いメダカだったり、私のオリジナルばかりになってきたので需要がないのが問題かもしれませんね。

 

 

久しぶりにサタンをヤフオクに出品中です。
17日火曜夜までです。
 
ほぼ毎日5~20回ほど日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にいつもなら販売しますが、4月に入りましたので、しばらくヤフオクを中心にしていきますビックリマーク

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。