本日久しぶりにヤフオクに出品します! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

今回7か月ぶり?にヤフオクに出品するのは、サタンの黄ヒレです。
まずはご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
なかなか黒くていい感じでしょ?
では、続きまして、横見です。
右上の子は、目がおかしいのではなく、容器の凹凸部分ですので、安心してください。
体型に問題がないということをお伝えしたいので、出しています。
ヒレが赤のような黄色のような色ですね~
私の雌雄判別は毎回正確ではないので、ヤフオクにも書きますが、
雄2,雌3だと思ってはいますが、もしかしたら、雄3,雌2かもしれません。
ちなみに1匹の雌は卵をかかえて泳いでいました。
 
 
ここからは、おまけ程度の写真です。
 
最初、こちらで撮影したのですが、背景が黒いため、全然分からん!ってなりまして、いつもの計量カップで撮影しました。
白い横見のケース持っていないため、購入しないといけないかもしれませんね。
 
以上の5匹のサタンの黄ヒレをヤフオクに出しますね。
 
興味がある方いらしたら、ご参加ください。
 
ちなみに、終了は火曜日の夜にしようかと思っています。
 
 
ということで、出品しました。
 
ほぼ毎日5~20回ほど日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にいつもなら販売しますが、4月に入りましたので、しばらくヤフオクを中心にしていきますビックリマーク

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。