美白三色通常鱗から10匹 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

美白三色通常鱗(赤勝ち系)というのが正式な名前です。
 
ですから、赤が多い、強め。

 
 
 
 
 
 
 
 
体型にはほぼ問題ないはないですが、
1匹すこーしだけ曲がっているかな?という子がこの写真の10匹の中に1匹います。
 
また、この10匹は参考例として掲載していますが、三色の赤勝ちですから、赤が強め。
墨はかなり出ているもの、そうでないものもいます。
 
 
特に病気もないのですが、通常鱗というより、半透明鱗かなって私は思うのです。
 
横見が結構背骨が透けて見えています。
ただ、頬はピンクではないため、完全な透明鱗ではないのですよね。
 
インスタでは、こちら欲しい人いる?というような形で掲載しています。
 
同じことをこちらでも一応掲載しておきます。
 
あくまで掲載の10匹が基本とはなりますが、一部変更するかもしれないという程度の感覚でご覧ください。
 
ほぼ毎日5~20回ほど日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にいつもなら販売しますが、4月に入りましたので、しばらくヤフオクを中心にしていきますビックリマーク

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。