ゾウリムシ培養65時間経過 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ゾウリムシ培養から65時間経過しました。
 
こちら、振ってから撮影しました。
すっごく白く濁りました。
つまり増加しまくったということだと思います。
昨日と比較してください。こちらダウン
ただし、こちらは振っていないので、比較はできませんが、確実に白く濁りましたよ。
 
その証拠を下で。
まず、こちらは、昨日の降る前の下から撮影のもの。
 
で、したのが、振る前の同じ下から撮影したものです。
差は一目瞭然。
 
白く濁っているのがわかります。
そこに多少沈殿しているようにも感じますが、まんべんなく白くなりましたね。
 
そろそろ使えるかな~~
 
12日開始以来の掲載した日記

 

 

 


 

使用しているのは、和香さんのゾウリムシ

 

ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますね(冬季休止中)ビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。