正式:プレ企画に協賛頂けるならこのような感じでお願いします | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

プレ企画は、今度の日曜日開始します。

 

1月16日(日)午前6時開始します!!

1/16 AM6:00 〜 1/23 PM6:00  までを応募期間とします。

1/24 PM6:00 発表(予定)

 とします。発表後随時発送予定です。

 

協賛してくださる方々へ

 

開始の前日、土曜まで協賛申し出お待ちしております。

 

協賛してもらえる内容がメダカの場合、発送は協賛の方からの発送をお願いしたいです。

僅かな期間とはいえ、手元に置いた結果死なせては申し訳ないため、当選者さんの送料負担は例のごとくです。

 

生き物以外の場合は、私に送ってもらって私が発送でもよいですが、送料無駄になるので、こちらも協賛者さんから発送の方が確実かもしれません。

この際、送料だけは協賛者さん負担になりますが、お願いします。

 

当選者さんから、住所など聞いたら、お伝えしますから、それでお願いしたいです。

 

あらかじめ、こんな感じのルールでよければご参加ください。

 

よろしくお願いしま〜す🙇

 

追伸

協賛の方々には協賛お礼として、ブログにて応募期間中、ずっと、ブログ内でお名前紹介いたします。インスタの方もリンクを貼らせてもらいます。

 

ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますね(冬季休止中)ビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。