第4回プレゼント企画結果発表!! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ダウン第4回プレ企画の協賛ご協力の勇者を紹介ダウン

どどんごR2さん遥星目高さん零さんふうちゃんさん悠夢G.Kめだかさんめだか屋愛雨さん 

協賛の皆さん、ありがとうございました。心より感謝を。

 
ではまず、応募状況の確認からします。
43名の応募でした。
 
①応募:2名
1.悠夢G.Kめだかさん
2.ふうちゃんさん

②応募:5名
1.びびあんぬさん
2.ハニーさん
3.沖縄 琉美めだかさん
4.零さん
5.まー君さん

③応募:3名
1.遙星目高★Kanatamedakaさん
2.MASAさん
3.七海会代表さん

④応募:1名
1.こうたんさん→確定

⑤応募:6名
1.どどんごR2さん
2.めだか屋愛雨さん
3.yajinmanさん
4.るぅさん
5.茉莉花さん
6.ゆっこさん

⑥応募:2名
1.noBo-beeさん→確定
2.晴れの日にさん→確定

⑦応募:8名
1.kokubu0317さん
2.KENメダカさん
3.大鳥メダカ趣味のブログさん
4.hirakawa0327さん
5.きしだメダカさん
6.マミにゃーさん
7.kazshow051126さん
8.TOKUBEIさん

⑧応募:16名
1.あきみちさん
2.MeDaKaLIFEさん
3.16darumaさん
4.marin11871213さん
5.足立でメダカさん
6.魚っちさん
7.(*^ω^*)masamin☆さん
8.ピローさん
9.狭山めだかさん
10.つんつんさん
11.水分海老さん
12.チャチャ丸さん
13.haruさん
14.poko-0405さん
15.my-t-papaさん
16.niinasasaraoumiさん

でした。
この数字を使いまして、抽選アプリを使用して抽選結果を掲載していきます。
 
では、行きますよ~~チュー
 

  ①私の作品の水槽デコカバー(クリスマス仕様)+ダイソー収納ケース:1名

 
1.悠夢G.Kめだかさんお祝い
連続当選ですね。おめでとうございます!ケース集めが趣味になってしまわないかしら?(笑)
悠夢さんが住所など存じ上げていますのでお聞きしませんので、よろしくです。

 

  ②いつものうどん(こんぴらや):1名

 
2.ハニーさんお祝い
ハニーさん、とうとうやりましたね!目標達成じゃないですか?!おめでとうございます!
ということで後程、メッセージお送りします。
 
 

  ③『ほていの焼き鳥』全種類: 1名

 
2.MASAさんお祝い
おっと、MASAさん2回目の当選かな?おめでとうございます!
後程連絡いたしますのでお返事お待ちしています!
 

  ④『しつこいコロナに勝つためのセット』: 1名

こうたんさんお祝い
確定でした~!おめでとうございます!
 

  ⑤『王子のまくら』: 1名

 
5.茉莉花さんお祝い
おっと、茉莉花さん、おめでとうございます!初当選になりますね。
後程メッセージお送りします。お返事くださいね。
 

  ⑥ひかりメダカの天然食: 1個を2名

1.noBo-beeさんお祝い
2.晴れの日にさんお祝い
ということでお二人とも当選となります。おめでとうございます~!
後程メッセージを送りますので、お待ちくださいね。
 

  ⑦翠宝普通体型1ペア+α :  1名

 
3.大鳥メダカ趣味のブログさんお祝い
おっと、大鳥メダカさん、おめでとうございます!
夢がかないましたね~(笑)
後程、住所など存じ上げていますが、メッセージいたしますのでお返事ください。
 
 

  ⑧忘却の翼2ペア: 1名

 
 
10.つんつんさんお祝い
おめでとうございます!つんつんさん!
始めてですよね?
後程、メッセージをお送りしますので、しばらくお待ちください。
 
 
以上、抽選結果でした。
予告通り、順番にメッセージをお送りしますのでお待ちください。
 
また、私に限らず協賛者さんからの発送は随時行われますが、メダカは着払いになりますのでご協力ください。
当選品到着の報告などは基本的には私にしてください。
もちろん、協賛者さんにもしてもらうのはかまいませんが、必ずこちらにはしてください。
全てが無事到着したかを確認していますので、ご協力ください。
 
今回、はずれてしまった方々はまたの機会がありますので、懲りずにご参加頂けたら幸いです。
 
では、第4回プレゼント企画終わります!
素晴らしいメダカライフを!
ありがとうございました~完了
 

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますねビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

今後、こちらで冬場は販売いたします。

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。