②山猫建設・ご応募にゃん(後半)と番外編のご紹介 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

昨日に続きまして

「山猫建設・作業員」に

ご応募いただきました、

後半(19)代表にゃんさんの

リンクをまず先にご紹介

させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、番外編、と言いますか、

 

今回、ご応募の早かった中に

ちろりん家のソイ君がいて、

ちろりん家はお兄ちゃんの

シアン君だったら私的には

大好きなガキ大将キャラで、

1発で合格にしちゃう可能性が

高かったのですが(´艸`*)

 

シアン君は長靴をはいた猫の

企画の時に登場しているので、

今回はソイ君でご応募して

下さったとのこと。

 

さて、どうしようビックリマーク

 

ご存じの方々も多いと

思いますが、ソイ君は

ちろりんさんに保護された時には

片目に大怪我をしており、

そこから、ちろりんさんの

献身的なお世話が始まり、

ソイ君との深い深い愛の

歴史がスタートしたのです。

 

小さなソイ君、、

かなりの深手を負っていて

本当に大丈夫なのかしら…

当時、記事で見ているだけの

私なのに、心配で心配で

たまりませんでした。

 

そんな印象が強いからか、

ソイ君をアラクレ者はてなマーク

ガテン系男子や女子の間で

働かせていいものか!?

 

すぐに思いついたのが

私のこれまた好きなキャラ、

黒眼帯のパイレーツ、

キャプテンハーロック、

NARUTOにもいたわよねはてなマーク

そして、日本には

伊達政宗がいるじゃないビックリマーク

 

黒眼帯付けてもらえたら

強そうに見えるかもはてなマーク

思って、断られるのを覚悟で

ちろりんさんに聞いてみたら、

あっさりOKで、

 

そこからカッコイイ

革の眼帯リサーチが始まり、

ついついのめり込んで

最初の目的をすっかり忘れ、

どんどん独眼竜伊達政宗

ハマってしまいました。

 

私の場合、加工を始める前の

準備に時間がかかります。

伊達政宗の騎馬像の写真

元としたのですが

人間のバランスから猫にも

合うバランスに変形加工

しながら合わせていきます。

 

そして、カッコ良さを

追及したらモノクロ画像

なりましたビックリマーク

 

簡単そうに見えるかもですが

時間かけてますっビックリマーク

 

伊達政宗は右目に眼帯ですが

ソイ君は左なので

元画像を左右反転させています。

 

また、騎馬像の写真が小さいので

ギリギリ引き伸ばしても

この大きさが限界でした。

 

ということで、

ちろりんちゃん、この画像を

プレゼントしますラブラブ

 

で、ごめんあせる 

今回のとび職にゃんは

他の人に譲ってちょビックリマーク

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

又、

一番最初にご応募いただいた

ミッチさん、ですが

愛猫のゆうちゃんを亡くされた

ばかりで悲しみの淵にあり、

なんとか笑顔になっていただき

たいとは思ったのですが

今回の企画がお笑い系で

あることもあって

次の企画までお待ちいただく

事になりました。

 

同じく、maribooさん

りく君は昨日49日をむかえた

のですが、まだ私自身も写真を

見ると泣けてきてしまう為

次の機会まで見送らせて

いただくことにします。

 

ゆうちゃん

りく君

 

お二人共、

レインボーエンジェルス

ラブラブわんにゃん天使合唱団ラブラブへの

入団を希望されましたので

そちらへお迎えしたいと思います。

 

それまでに良い写真を

たくさん選んでおいてくださいラブラブ

レインボーエンジェルスも

なんと言っても写真が命ですラブラブ

 

ということで、

番外編をご紹介させて

いただきましたビックリマーク

 

 

さて、応募いただいた中から

何にゃん採用しようか

これからかなり悩むことに

なります。叫び

 

作業服&キムタク巻きタオル

が似合いそうな事は元より、

ねじり手ぬぐいの似合いそうで

大きなヤカンを持ってお茶を

ついで回ってくれるキャラも

思い浮かんだり…(´艸`*)

 

とにかく笑えてカッコよく

仕上げてみたいと

思っております。

 

10にゃんには絞り切れず

少々増やす予定ですチョキ

 

 

*今回も記事の容量が一杯で

苦労しましたあせる

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m