”山猫建設♡作業員募集♪” | 笑う門には猫来る

笑う門には猫来る

変わり種アビシニアンと犬一点Mダックス
全盲猫リッキィ&里親会出身2にゃんに
スコ混じり三毛猫とやんちゃ坊キジ白猫
2018年夏新加入のミルク飲みっコ3兄妹
更に翌年保護したエイズキャリア子猫
にゃんやわんやの日常を綴った日記


突然ですが。。。


ふれすかんさんのブログで


何やら”作業員募集“とのこと



   


しかも!



お空組地上組を問わないとの事なので



思い切って



わが家からもエントリーさせていただこうかと。。。



わが家のコたちのことを古くからご存知の方なら



ピーンと来るコが虹の橋組で”ひとり“思い浮かぶと思いますが



ハイ!言わずと知れたこのお方↓



名前:ヴィヴィ 女のコ

年齢:永遠の10歳

特技:大きな物を運ぶこととダンボール解体



この特技については



当時のブログにも書きましたが



2階から1階までラグを引きずり下ろして来たり



部屋の隅に敷いておいた長座布団を引っ張って来てドアを塞ぎ



アビィとロージィを閉じ込めたなど(笑)



とても猫とは思えないほど「怪力」の持ち主で



そりゃあもう驚かされていましたね







クロネコ◯◯◯で働いてもらおうかと思ったほど



そんなヴィヴィですから



山猫建設に就職できたあかつきには



きっと“いい仕事”をしてくれるに違いありません







同じような写真しか見つからず申し訳ないのですが



どうかよろしくお願い致します