”山猫建設♡作業員募集♪” | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

気になっていたふれすかんさんの山猫建設作業員募集。


当初は参加は諦めていたけど、

この頑張って前向きなカルロと生活を共に送っていたら、凹んでばかりいられない。

よし、駄目でもトライだ。


カルロのプロフィール


種類・・・ペルシャチンチラゴールデン


生年月日・・・2013/09/05


特技・・・高い所

     頑張り屋さん

     トンネル大好き

昨年断脚したとは思えないほどの走りっぷり     


暑くなってきたのでカバーしていた

洋服を脱がせました。

左足がないけどまるで胸の中央から足があるかのように上手くバランス取れるようになりましたよ。








僕の口大きいよ。
以前は高い所が大好きで朝食後は必ず
猫部屋の上のベットへ行ってたよ。
今は園長がね、
猫部屋封鎖しちゃったんだよ。
早く入れると良いな~✌️



お外の空気は気持ちいい。





僕の特技ヤドカリ君だぞ。



キムタク巻きが似合うかどうかはわからないけど、宜しくお願い致します。




 

     左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッ