ドラクエ大好きな息子
日曜日ゆうちゃんの命の恩人の
息子夫婦と約半年ぶりに
会いました🙆
(何が食べたい?と聞いたら鰻だって
マサジと似てるなぁ)
本当は地元の鰻屋さんに行きたかったのが
もう予約でいっぱいで
浦和まで遠征して浦和のお店で
待ち合わせして食べて来ました🤤
我が家の定番の「山崎屋」さんです
息子達は車で私達は電車でですが
道路が混んでいたようで
ちょっと待ち合わせ時間に遅れましたが
なんとか会うことが出来て
美味しいランチタイムでした✨



いつもの鰻重(上)です![]()
今までなら自分は完食できたけど
やっぱりご飯が多すぎて
鰻だけ食べてご飯残しちゃった😅
夜まで腹ポーンでしたよ
夜ご飯は納豆ご飯だけ😏
食べ終わり自宅に行く前に
イオンまで行って腹ごなしのぶらぶら
息子は子供の頃からゲームが大大好きで
娘の同級生の男子が家に来て
息子と2人でスーパーマリオとか
やっていた事もあり
その後からは特にドラクエ命の子で😅😅😅
40過ぎても変わらず![]()
何かドラクエ40周年とやらで
どこを探してもなかったのが
このモールに来て見つかったらしい


こんなキャリーバックを買ったのです🎵

家にはドラクエのスライムだらけらしい🤣
まぁ良いけどね〜🥹
夫婦2人で、2店舗目(薬局)を出して
ここ1年半程は大変な忙しさだったのが
やっと落ち着いてのこの頃。
ストレス解消がゲームならばよいかなと😆
バッグを買ってご満悦の息子
この後は実家(私んちね)に来て
お茶タイムしてから帰って行きました![]()
お茶タイムと言ってもお腹いっぱいなので
ホント麦茶だけ😂

↑
ずっとスライムバッグ離さんのか〜🤣
息子達からは
こんなお土産もらいましたよ![]()
↓

サラッと見るだけでをお願いします🙏

食べきれないので持たせてやりました![]()

先週
マサジと『免許返納』を観て来ました🎞️

映画は面白かったですよ💮
私はもう1度「マイケル」が観たかったけどね🥴
台風や地震が多くて
ざわざわしていた週末でしたが
ちょっとホッとした日でした✨
さぁて明日からまた頑張ります![]()

「ミッチ余り無理せずがんばれー」
最後に最近のご飯




うがいと市販薬で
喉は酷くならず
まだ寝る時時々出ますが
余り咳も出ず
なんとか保っております🙇
また喉がガラガラします
4月から5月にかけて長引いた「謎の風邪」![]()
やっと治ったと思ったら
また2・3日前から喉がガラガラして
今の所痛くはないけど声がハスキー![]()
少し咳も出ます![]()
市販の風邪薬を飲み
うがい薬で頻繁にうがいをし
酷くならないよう
必死で予防していますが
ほんとにこの時期、特に今年の気温差
夜になると涼し過ぎて
すでに夏布団にしているので
ちょっと寒いのか?
暑いのか寒いのかよくわからないなぁ😖
引き続き気をつけます💨
あ、お腹は治りましたよ🥹



すぐ近くの小学校は
プール授業みたい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日ジムの部活アクアの帰り
皆とちょっと贅沢して
「銀座アスター」で食べて来ました🤤


メインの料理は
1番の「海老と野菜の辛味炒め」
さすがに美味しかったですよ〜🙆
ちょっとカシューナッツが多かったが…
家に帰ってからのご飯は
体によいものにして
納豆と鯖缶、しらす等にしました🥴

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
後は最近遊びで又作った
AIゆうちゃんを🆙します😊

映画「マイケル」が余りにも良かったので![]()
ニャイケルだよ
お手本はこちら![]()
↓

※ネットからお借りしました

↓

※ネットからお借りしました

ワールドカップにちなんで![]()
※動画仕切り直しました

どちらかと言えば
ゆうちゃんはなでしこかにゃ![]()

昨夜は大正琴の練習日でした
また今年の12月に発表会があるので
今年に入ってからぼちぼち練習していますが
なかなかみんなと合わせるのも大変ですよ😅


ではではまたね〜![]()
チアにゃーるとか


昨日はこんなに真っ青な青空と
夕焼けだったのに
今日は☔️でお昼には止んだけれど
ちょっと肌寒いです。

ぬくぬくが良いにゃー![]()

そうそう
4月に伐採した桜の木の
後に植えたヤマボウシの木に
お花が沢山咲いています💮

写真だと見にくいけど
これはハナミズキと似てる⁉️
ヤマボウシとハナミズキは
同じミズキ科の木らしいです。

※ネットより掲載
今、健気に咲いているので良かったです🎵
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ブロ友さんのスミレさんが
企画されている
『野球チーム対抗戦』に
ゆうちゃんがチアにゃーるとして参加します😊



ゆうちゃん ミミちゃん モモちゃん

ミミちゃん ゆうちゃん
モモちゃん キキちゃん

モモちゃん ミミちゃん
キキちゃん ゆうちゃん
下左から
はなちゃん たま緒ちゃん
キンちゃん ブリちゃん
お名前もし間違っていたらごめんなさい![]()

ビビちゃんへの応援も📣
※スミレさん画像沢山お借りしました
これはゆうちゃんが所属する
『にゃん神タイガース』の
チアにゃ〜るですが
対抗には
『しっぽファイターズ』の
しっぽエールズの
チアガール達がいますよ![]()
もちろん選手達は凄くカッコいいです🎵
出来上がりが楽しみですけど
スミレさんどうか無理されないよう
お願いします🙇
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


「ゆうちゃんならできるにゃ(白りん)🙆」
最近のごはん💮



ジム友さん4人と食べたランチ


私ともう1人は野菜カレー

後の1人のは写真撮り辛かったので
撮ってません🥲
【クラムチャウダーとパン】


写真が撮りにくかったので
HPよりアップ🆙
それが、帰ってから私だけ
お腹の調子がくるった🤣🤣🤣
せっかくお寿司食べたのに〜😢

の『ゆうちゃん』の2人と1匹暮らしです
ファッション
ピグ
・・・





