茶ネコになったゆうちゃん♪

遊びにきてくださってありがとうございますラブラブ♥akn♥



【ミッチ】【旦那】


ヒマラヤン立ち『ゆうちゃん』の2人と1匹暮らしです音譜


ゆうちゃんを中心とした記事や


グルメグルメファッションseiピグアメーバピグ・・・


毎日の暮らしを綴っていけたらな~と思いますにゃん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様からのコメント

及び読者登録大歓迎ですwinkビックリマーク


いきなりのアメンバー申請はご遠慮くださいあせる



ゆうたす日記








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ドラクエ大好きな息子

日曜日ゆうちゃんの命の恩人の

息子夫婦と約半年ぶりに

会いました🙆


(何が食べたい?と聞いたら鰻だって

マサジと似てるなぁ)


本当は地元の鰻屋さんに行きたかったのが

もう予約でいっぱいで

浦和まで遠征して浦和のお店で

待ち合わせして食べて来ました🤤

我が家の定番の「山崎屋」さんです


山崎屋さん


息子達は車で私達は電車でですが

道路が混んでいたようで

ちょっと待ち合わせ時間に遅れましたが

なんとか会うことが出来て

美味しいランチタイムでした✨








いつもの鰻重(上)ですチュー

今までなら自分は完食できたけど

やっぱりご飯が多すぎて

鰻だけ食べてご飯残しちゃった😅

夜まで腹ポーンでしたよ

夜ご飯は納豆ご飯だけ😏


食べ終わり自宅に行く前に

イオンまで行って腹ごなしのぶらぶら


息子は子供の頃からゲームが大大好きで

娘の同級生の男子が家に来て

息子と2人でスーパーマリオとか

やっていた事もあり

その後からは特にドラクエ命の子で😅😅😅

40過ぎても変わらずニヤニヤ



何かドラクエ40周年とやらで 

どこを探してもなかったのが

このモールに来て見つかったらしい






こんなキャリーバックを買ったのです🎵




普段もこんなバックを持ってて

家にはドラクエのスライムだらけらしい🤣

まぁ良いけどね〜🥹


夫婦2人で、2店舗目(薬局)を出して

ここ1年半程は大変な忙しさだったのが

やっと落ち着いてのこの頃。

ストレス解消がゲームならばよいかなと😆


バッグを買ってご満悦の息子

この後は実家(私んちね)に来て

お茶タイムしてから帰って行きましたお茶


お茶タイムと言ってもお腹いっぱいなので

ホント麦茶だけ😂




ずっとスライムバッグ離さんのか〜🤣




息子達からは

こんなお土産もらいましたよ爆笑



一部かなりの若返りと美化の私がいますが

サラッと見るだけでをお願いします🙏




お得意のレモンケーキ🍋焼いていたのですが

食べきれないので持たせてやりましたニコニコ




「ミッチのお腹はきっとこんなもんにゃ」



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

先週
マサジと『免許返納』を観て来ました🎞️


その時マサジがふざけて撮ったもの。

映画は面白かったですよ💮

私はもう1度「マイケル」が観たかったけどね🥴


台風や地震が多くて

ざわざわしていた週末でしたが

ちょっとホッとした日でした✨


さぁて明日からまた頑張ります照れ




「ミッチ余り無理せずがんばれー」


最後に最近のご飯











うがいと市販薬で

喉は酷くならず

まだ寝る時時々出ますが

余り咳も出ず

なんとか保っております🙇










また喉がガラガラします

4月から5月にかけて長引いた「謎の風邪」アセアセ

やっと治ったと思ったら

また2・3日前から喉がガラガラして

今の所痛くはないけど声がハスキーニヤリ

少し咳も出ますショボーン


市販の風邪薬を飲み

うがい薬で頻繁にうがいをし

酷くならないよう

必死で予防していますが 

ほんとにこの時期、特に今年の気温差

夜になると涼し過ぎて

すでに夏布団にしているので

ちょっと寒いのか?

暑いのか寒いのかよくわからないなぁ😖

引き続き気をつけます💨


あ、お腹は治りましたよ🥹







昨日の朝はこんな良いお天気

すぐ近くの小学校は

プール授業みたい波



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


今日ジムの部活アクアの帰り

皆とちょっと贅沢して

「銀座アスター」で食べて来ました🤤








メインの料理は

1番の「海老と野菜の辛味炒め」

さすがに美味しかったですよ〜🙆

ちょっとカシューナッツが多かったが…

家に帰ってからのご飯は

体によいものにして

納豆と鯖缶、しらす等にしました🥴





ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



後は最近遊びで又作った

AIゆうちゃんを🆙します😊





映画「マイケル」が余りにも良かったのでラブラブ

ニャイケルだよ


お手本はこちら爆笑


※ネットからお借りしました




これはお手本は

※ネットからお借りしました



ヨガパンツを履いたゆうちゃん爆笑





ワールドカップにちなんでサッカー

※動画仕切り直しました




これはなでしこジャパンで🤩

どちらかと言えば

ゆうちゃんはなでしこかにゃ!?




ちょっとラッキーオーナメント777


昨夜は大正琴の練習日でした

また今年の12月に発表会があるので

今年に入ってからぼちぼち練習していますが

なかなかみんなと合わせるのも大変ですよ😅






今年の曲はこんな感じ口笛


ではではまたね〜パー


チアにゃーるとか





昨日はこんなに真っ青な青空と

夕焼けだったのに


今日は☔️でお昼には止んだけれど

ちょっと肌寒いです。




こんな日はにゃんびり

ぬくぬくが良いにゃー猫




そうそう

4月に伐採した桜の木の

後に植えたヤマボウシの木に

お花が沢山咲いています💮




写真だと見にくいけど

これはハナミズキと似てる⁉️


ヤマボウシとハナミズキは

同じミズキ科の木らしいです。



※ネットより掲載

前の、桜の木の迫力には負けるけど

今、健気に咲いているので良かったです🎵



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


野球チーム対抗戦


ブロ友さんのスミレさんが

企画されている

『野球チーム対抗戦』

ゆうちゃんがチアにゃーるとして参加します😊








ゆうちゃん  ミミちゃん モモちゃん


ミミちゃん ゆうちゃん
モモちゃん キキちゃん


上左から
モモちゃん  ミミちゃん
キキちゃん  ゆうちゃん

下左から
はなちゃん   たま緒ちゃん
キンちゃん  ブリちゃん


お名前もし間違っていたらごめんなさいびっくり



BBにゃんさんの所の

ビビちゃんへの応援も📣


※スミレさん画像沢山お借りしました


これはゆうちゃんが所属する

『にゃん神タイガース』の

チアにゃ〜るですが


対抗には


『しっぽファイターズ』の

しっぽエールズ

チアガール達がいますよニコニコ


もちろん選手達は凄くカッコいいです🎵


出来上がりが楽しみですけど

スミレさんどうか無理されないよう

お願いします🙇



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン




「アタイにできるかにゃあ〜🥴」




「大丈夫にゃー(黒あん)✌️」

「ゆうちゃんならできるにゃ(白りん)🙆」




最近のごはん💮









ジム友さん4人と食べたランチニコニコ




私ともう1人は野菜カレーカレー



美味しそうなふわふわのオムライス🍽️

後の1人のは写真撮り辛かったので

撮ってません🥲

【クラムチャウダーとパン】











夕方マサジとお寿司を食べて来ました寿司

写真が撮りにくかったので

HPよりアップ🆙


それが、帰ってから私だけ

お腹の調子がくるった🤣🤣🤣

せっかくお寿司食べたのに〜😢








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>