3月6日(月)

今日も朝から天気が良くて

日中の気温も高くなり雪解け凄いよ~

今週はずっと暖かい日が続きそうで

このまま春まっしぐら~だと

嬉しいなぁ (*´∀`)









ふれすかんさんが
山猫建設の作業員を募集されています
下矢印 下矢印


我が家の5にゃんから
応募させていただきたいと思いましたが
選考が難航して決定に随分時間が
かかってしまいました💦



顔の黒いのにしようか…と

かなり悩みましたが

末っ子気質の陽たんは怖いもの知らずで

先輩作業員ニャンさんに

絡んでいき邪魔ばかりしそうな予感滝汗



なので陽たんはボツねドクロ



応募させて頂くことを決定したのは

自ら立候補で手を上げてくれた
我が家の長にゃん坊の

優ちゃん




優ちゃん11歳のシニアですが
ご飯を一番食べてるのに全く太らず
いつも体幹を鍛えているので
体重はいつも変わらず健康体です

運動能力も高く毎日キャットウォークに
駆け上がり走り回り
キャットウォークから落ちないかと
ハラハラして見ています



しかし優ちゃんは
落ちるどころかそのキャットウォークから
飛び降りてびっくりです

足腰が丈夫なのを
見せつけくれているのかあんぐり

どちらかといえば鳶職的なお仕事が
向いてるかと思います

5にゃんたちの緩和材的な存在で
仲間の不況和音も上手く
まとめてくれる能力もあります

優ちゃんは平和主義なのでみにゃさんと
仲良くスムーズに仕事を
進めてくれるはず


キムタク巻きタオルが似合うかどうか…
被り物ならお任せなのですが

猪木さん入ってますね笑い泣き




こちらの優ちゃんはキュートにゃん💕
長毛さんには見えませぬ
(*≧∀≦)





なにか考えちうの優ちゃん

優ちゃんは
5にゃんの中で一番頭が良いのです



ん…


何か閃いたかな…(´▽`*)

お仕事でもアイディアを
出して頑張ってくれと思います!





きっと作業には真剣に取り組んで
くれることでしょう爆笑

         真剣な顔…上差し  顔で丈夫か!?笑




髭が長くてジャマにならなきゃいいね
優ちゃん泣き笑い





ふれすかんさん

どうかひとつよろしくお願いしますお願い






親友の大ちゃんとキンギョのフンコの丸も
応援してるよ~





はちわれーずの相棒の良ちゃんも
応援してるはず…驚き


爆睡ちうだけどね🤣🤣




今日もありがとうございました
゚+(人・∀・*)+。♪




きよみんさん作