”山猫建設♡作業員募集♪”追加写真1枚 | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

山猫建設の作業員に応募します。

よろしくお願いします。

うちにはなんといっても身体が大きめで強めの♂
赤たんがいます。
赤たんは、写真が嫌いだからなかなか正面に向いてくれないないけど。写真はたくさんあるからキムタク巻きが良さそうなのがあったらよろしくお願いします。



◯追加写真




僕は強いから作業員に向いていると思う❗️



ご飯もきょうだいの中で一番食べるしね!



甘えん坊も一番なんだよ🤣



苦手な分野は宅急便だけど💦



でも僕は足が早いから一番最初に逃げられるんだ。


ふれすかん様

こんな強い❓僕をよろしくお願いします。

ヒゲだって長いんだよーん!


プロフィール〔履歴書〕

11歳、赤たん。血液型 猫型、生まれた場所はお外。今は亡きにゃんたんママのおっぱい怪獣の過去あり🤣 

よろしくお願いします😁