ふれすかんさんへ


参加させたーいですっ❤


我が家の子の履歴書です。

スター あお   5歳   おとこのこ♂

大きな体で力持ち。フットワーク軽めです。クリームパンのような大きなおテテで、しっかり持って運びます❣️
もふもふボディで、外部からの衝撃も受けられますから、ケガもしにくいしっかりボディ❤ 食べ物への執着があるので、美味しい匂いにつられて現場放棄あるかもチュー

(本人の覚悟)
作業員に採用されるなら、長い毛、髭をばっさりいっても構いません❗






3代目JSBの岩ちゃんに似てます(笑)



スター ウナ 永遠の6歳  ♂

しなやかなボディで、身のこなしが軽いです。スライムのような軟体さは、狭いところでも作業しやすいです。
愛嬌があるので休息の時間などは居るだけで仲間を癒します。天使なので、アタマの上の輪っかで辺りを照らします。
夜間の作業でもバッチリです❣️






スター ちこ 7歳  ♀

現場監督を支える現場事務員に勝手に立候補爆笑

ツンとデレを持ち合わせた女子。
時に優しく時に厳しく、現場の仲間を支えます。
飼い主の気持ちを察して、そっと癒しに来てくれる。相手の心境を察して適度に距離を保つこともできる、メンタルサポートに長けてます爆笑









まだまだ動ける子達です。
選考されるイチローちゃん、ふれすかんさん、宜しくお願いします❣️


合格追記

ふれすかんさーん
可愛いのしか残してなかったから
ウナの強面がないですー笑い泣き

でも再度チャレンジしてみます(笑)

唯一1枚目とか...