①山猫建設・ご応募にゃんのご紹介 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます。

 

 

 

山猫建設・作業員募集に

たくさんのご応募をいただき

音譜ありがとうございました音譜

 

 

花火花火花火花火花火

 

 

今回、複数にゃんで
ご応募下さったブロ友さんは
大変申し訳ございませんが
ふれすかんの独断で
代表1にゃん爆笑
絞らせていただきましたあせる
m(_ _)m
 

 

以下が今回応募された

全代表にゃんの(略式)

コラージュ画像となります。

注:ここにある写真以外が
使用される場合もありです
 

 

はいっ、ドーンビックリマーク

 

 

 

↑左上から、

加州君、コトム君、デュフィちゃん

ソイ君、アトラちゃん、ミント君

プティ・ルイ君、ミー介君、ソラ君

ルーク君、イチロー君、愛猫さん?

ミルちゃん、リク君、ジジ君

 

 

 

 

左上から

らむちゃん、マル君、赤たん

ウナ君、まめたろう君、ジョナサン君

優君、チョビちゃん、ルノちゃん

まぐろちゃん、まめちゃん、茶々丸君

カルロ君、モモちゃん、チャンプ君

 

 

そして

最終日応募の4にゃんさん。

最後のおふたりは、ほぼ

滑り込みセーフあせる

ギリ、間に合いました~グッド!

 

 

 

 

左上から

ヴィヴィちゃん、サブ君、

イルヴェス君(フィンランド語で

山猫という意味なんですって!!)

そして、カイ君

 

 

ラブラブ34にゃんさんですラブラブ

 

 

お空の子も地上の子も

みんな仲良く一緒ですグッド!

 

 

さて、今回の募集にあたり

何度か記事や、コメント欄に

書いてきているのですが

 

 

今回は「可愛い/美しい」は

全く重要視されませんグッド!

 

 

とび職にゃんさん達ですから

鉄骨担いだり、セメント/漆喰

こねたり、休憩時間には

ヤンキーにゃん座りで

ちゅーるの咥えタバコをする等

ワイルドなにひひ様子が

想像されます。

(鉄骨はさすがに重いので

丸太をご用意しております)

 

 

どちらかというと

・ガテン系・やんちゃ系

・男くさい系・姐さん系

ガキ大将系などが今回の

私の好みとなりますゲラゲラ

(その上美しかったら

ウキャ~恋の矢ですが…)

 

 

そしてお付き合いの長い、

深いなどの忖度なく(´艸`*)

初めての方でも「いけるかもはてなマーク

と思ったらトライしてみる

つもりでございますチョキ

 

 

そうそう、困ったことに、

 

 

今回、この記事で、全ての

応募にゃんのブログをリンク

ご紹介したかったのですが

 

 

ナント1記事に最高26個まで

リンクしかできない叫び

ことが判明し、急遽、

2記事に分け、

2日連続でアップ

させていただきますビックリマーク

 

 

前半(15組)のリンク先はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
明日はもう、募集期間も
終わって、制作に1歩
踏み出している頃と
思いますので、
 
 
後半19組のリンクのご紹介
と共に、番外特別編も
ご紹介したいと思います。
 
 
クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー
 
 
病気と闘って
頑張っている皆さんへ
 
 
届け!!元気玉爆弾
それーーーっ!!
 
 
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎
 
 
今回も最後までお付き合い
 
ありがとうございました。
 
 
m(_ _)m
 
 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m