”山猫建設♡作業員募集♪” | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます♡


再びふれすかんさんの募集されていた

山猫建設作業員募集に応募します(*^^*)


テンちゃまは女の子でしたぁ~笑







ソラさんの履歴書♡

名前  ソラさん(🌈組)
性別  ♂
年齢 10才
特技  一緒にお散歩出来る笑

ご縁がありますように~ニコニコ



昨日のテンちゃま😀


久々に布団を干してふっかふっかになった

私の羽毛布団

ここで寝るのが大好きなテンちゃま( ΦωΦ )♥️

あれこれ5時間強お昼寝timeとなりました😊


今日は北風冷たいけどテンちゃま次第で

お散歩に行きたいとおもいます😊



遊びに来てくれた皆様

いつもありがとうございます!(´▽`)