”山猫建設♡作業員募集♪” | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします






名前  ドデカ ことむ

性別 男の子

年齢 2ちゃい

特技 女の子に噛みつくほどのワイルドさ
         鉄骨とか 噛み付いて持ち上げるぜ
        俺は 男じゃっ!!

欠点  お外に出たことがない
          大きな音が嫌い 隠れるぜ~
        見知らぬ 人間も 嫌いだぜぇ~
       偏食大魔王だぜぇ〜

母から一言

うちの子は、デカさに置いては 自信があります
性格の悪さに置いても 自信があります
そんな ことむは 世界一 母ちゃん大好き猫であります
しかーも!!!!!
おっぽっぽが 2段階にわたり 折れ曲がっている
サンダー尻尾の 猫であります!?!

仲間に入れてくだちゃい
ヨロチクネ

フレさん
会いたいなぁ、、、、、、、

小銀ままでした