義父の山の家・イチロー出禁の原因 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

只今、義父母の山の家の

荷物整理に来ています。

 

 

この家は、まるで山荘の

雑誌に出てくるような

お洒落な家でラブラブ

 

 

2人の息子はあまり使わず

とうとう売ってしまう事に

なりました。

 

 

とは言え、相続したのは

○○家を継げる息子のいる

弟家族で、うちのダンナには

微々たるものが入る程度。

 

 

それでも両親の遺品なども

いっぱいあるので

結構やることは多いのです。

 

 

この家にイチローは1回だけ

連れてきたことがあります。

 

 

ちなみにこちらは過去記事で

↓2019年4/1のものです↓

イタリア・お義父さんの山の家

 

 

今回ここに着いた当初は

曇り空だったのですが

 

 

 

↑初日、イチローのお気に入り

だった場所に、リンクス太郎

ちゃんとぐるみーちょを

乗せました。

 

 

↑ここ2~3日はとっても

お天気が良く温かい毎日

↓となっていますラブラブ

 

 

 

さて、どんなにこの場所↑が

イチローのお気に入りだったのか

過去写真をご紹介していきます。

多分、今回初お目見えの

写真も多いと思います。

 

 

そして、タイトルの通り、

 

 

イチローをこの家に1回だけ

連れて行った後に

出禁となってしまった

その訳もご覧いただきましょうビックリマーク

 

 

叫びゲラゲラ叫びゲラゲラ叫び

 

 

初めてこの家に来て

数時間で慣れたイチローの

最大の興味は

 

 

目の前の大草原に動く小動物、

鳥達、そして、遠くに動く

羊の群れや、馬とロバさん達。

ねずみネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄鳥おひつじ座馬

 

 

(左右に家はあるのですが

目の前は向こうの山まで

遮るものはなし)

 

・・・

 

!!

 

じーー目

 

私達が外に出ると

 

 

 

そして、ここに上ると

もっとよく見える事を発見ビックリマーク

 

 

乗り出すようにして

見ていましたゲラゲラ

 

 

暗くなっても興味は尽きずラブラブ

 

 

もちろんここで

のんびりしたり

 

 

とにかく特等席なのでした恋の矢

 

でちね爆笑

 

 

ソファーで爪とぎをしない

ようにグリーンの生地をかけ

この椅子にもとりあえず

ウールのひざ掛けを

かけました。↓

 

 

ここ以外でもダイニング

テーブルの上の出窓も

好きみたいでしたが↓

 

 

↑よく見ていただくと

窓辺にイチローがいます。

 

 

 

でも、

 

なんと言ってもやっぱり

ここ

 

 

私の大好きな写真です↑

 

 

ダンナもよくここに

座っておりましたが、

 

実は義父の大のお気に入りの

1人掛けソファーなのですビックリマーク

 

この時のイチローは↓

 

 

寝ていたようですラブラブ(´艸`*)

 

そして、

 

どうやら椅子の上だけが

お気に入りではなく

 

 

かけていたウールの

ひざ掛けとの間に入るのも

楽しかったようです叫び

 

 

そんなこんなで

 

 

お義父さんのお気に入りの

椅子がどうなってしまったか

想像がつくと思いますあせる

 

ひゃっふぅ~音譜

 

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び

 

 

 

この後、義父は現状を知りあせる

 

 

お気に入り(だった)の

1人掛けソファーカバーを

修理に出し、特注なので

かなりの出費をして

 

 

もう猫は連れていくな

のお達しがダンナに出て

 

イチローは見事に出禁

なってしまったのでした…

 

 

まあ、仕方ありませんねあせる

 

 

というお話でございましたビックリマーク

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

多分次回はてなマーク山猫建設作業員

募集の中間報告が

できると思うのですが

 

 

皆さん今回は、いくら

仲良くしていただいている

ブロ友さんであろうとも

ふれすかん、けっして忖度なく

(´艸`*)

 

 

今回の主旨の作業員にあった

お顔でのご応募でなければ

ダメっすからねビックリマーク

 

 

なんなら、鉄骨担いで

休憩時間には

ヤンキー座りでタバコを

根元まで吸っちゃうくらいの

勢いがあったらイイかもっアップ

にひひ(´艸`*)にひひ

 

 

ちょっと気になる方は記事に

写真を追加して連絡してね爆笑

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m