山猫建設♡作業員募集♪ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようようございます音譜

 

 

 

ここ数日、眠れない日が

続いておりました。

 

 

小規模ですが過去の投資で

失敗し、大損を食らい

ふれすかんすっからかん

(ここは↑やっぱり赤ですね)

度合が増しました叫び

 

 

あ~あ、リフォーム費用に

充てるつもりでいたのに…あせる

( ;∀;)ウウッ

 

 

しかし、ここで

落ち込んでいても

もう、どうにもならない…

前向きに考えるしかありません。

 

 

生きているだけで幸せ、

めっけもんと思わなあかんで。

 

 

なんとか健康を保てているので

ヨシとせにゃ。

イチローが生きててくれたら

もっと幸せだったけど…

 

 

落ち込んでいる時には

追い打ちをかけるように

イチローとの楽しかった

生活も思い出されて

何かにつけメソメソ、

しんみりしてたけど

 

 

この悲しさは、

愛するものと過ごせた

幸せの代償なのかな…

きっと一生続くと思うし

それより共に過ごした素晴らしい

歴史を振り返ってその思い出と

共に生きていくぞー!!

 

 

皆さんも辛いからって

過去を封印したりしないでね。

あの子達が悲しむよ。

 

 

泣き続けないでね、

あの子達が悲しむよ。

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

でね、

 

 

今、新居のソーリの家の

工事をしてくれている

 

 

ラブラブ山猫建設さんラブラブ

ですが、

 

 

手ぬぐい欲しさにかはてなマーク

依頼も増えましたので爆笑

(過去記事も見てね音譜)

 

 

ここで、

ラブラブとび職にゃんラブラブ

作業員を募集します!!

 

 

 

 

 

 

追加とび職にゃん爆笑

最高10にゃん程を予定。

(応募多数の場合は選考)

 

 

つきましては、

是非うちの子にも

キラキラ汗を流させたい、

と、就職ご希望の方は、

(*猫は肉球に汗をかくよ)

 

 

履歴書をお送りください。

分かりやすいようリブログ

ご連絡くださいグッド!

 

 

履歴書には

なんたって写真が大事チョキ

使いやすい写真であればあるほど

有効となりますグッド!

 

 

履歴書には

可愛い、凛々しい

おちゃめ、など

キムタク巻きタオルが

目似合いそうな目

鮮明な写真が有効

 

 

年齢、性別、特技

も明記

身体能力も重視

されます。

 

 

*お空組、地上組は

問いません。

 

 

チーム・スカイ

チーム・アース

と分けるかはてなマーク

(チーム・スカイは飛べるので

高所作業の専門とかはてなマーク)

 

 

それに関係なく一緒に

仕事してもらうかはてなマーク

又、追々考えます。

 

 

募集期間

は、本日3/3を含め5日間として

3/8の日本時間23時

までとします。

お急ぎ下さい!!

 

 

 

 

 

「山猫建設」作業員募集に

つきましては以上となります。

 

 

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

 

今、病魔と闘い、

辛い治療を受けるなど、

ラブラブ頑張っている愛する子達ラブラブ

 

 

又、愛する子と共に

時には心を鬼にして

ラブラブ闘っているブロ友さん達ラブラブ

 

 

どうか少しでも

治療の合間の気晴らしとなり

笑顔を届けられますよう、

この企画を進めると共に

 

 

たくさんのエールを

贈らせていただきますビックリマーク

 

 

メラメラ元気玉1ダースメラメラ

イタリアから地球の真ん中の

マグマを通したパワー入りアップ

 

 

そりゃ~~ビックリマーク

 

 

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

( `ー´)ノーーー◎◎◎◎◎◎

 

 

では、

 

 

応募の履歴書

待ってるよビックリマーク

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m