”山猫建設♡作業員募集♪” | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

山猫建設とび猫にゃん

 

ふれすかんさんのブログで山猫建設♡作業員の

募集がありましたので

ミルが応募させて頂きます上差し

お空組もOKなのでツナギを着たミルを

見てみたくて過去写真を一日中探しました

以前、ピンクのツナギを着たミルも可愛かったけど

ヤンキーミルとしてはダボダボのツナギで

キメないとね

 

 

 

 

履歴書

 

 

名 前  ミル

 性 別  女の子

   年 齢  永遠の10歳

 性 格  内弁慶

  特 技  飛ぶこと

  

 キャットタワーから棚に飛んだり

玉座の上もひとっ飛び飛行機

手足も太くガサツな女と言われていた

 

 

 

 

とび職なら任せて

 

 

 

 

ガサツな女って言われるけど

 

 

 

 

仕事はキッチリするわよ

 

 

 

 

キムタク巻き?

 

 

 

 

被り物は苦手だったミルだけど

 

 

 

 

タオルのキムタク巻きをしたら

 

 

 

 

こんな感じでしょうか?

 

 

 

 

睨みを利かせたら

みんにゃビビるじゃない

 

 

 

 

現場はあたいが仕切るわ

 

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 


 

R.エンジェルスのホームページへ