”山猫建設♡作業員募集♪” | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ




昨日は3月3日ひな祭り雛人形



きよみんさん作


2月もあっという間にだったけど、3月も足早に過ぎていく予感ガーンえーん






りょうさんちのれんちゃんとるぅちゃん(パパさんがポポ黒猫!?って聞いて来たから、違うよと教えてあげた。爆笑ヒゲあるからわかりそうだけどなぁ…えーちなみにポポ虹黒猫はりく虹猫にヒゲ齧られてるから、ヒゲなし笑い泣き






すがこさんちのアオくんとももちゃんウインク
アオくんが優しいから、ももちゃんも安心して甘えられるね😌🌸💓





にゃんとも親ばか会コロナタスさんに作って頂いたカレンダー照れ
我が家のみんなのショット写真はもちろんきよみんさん作照れ2023年のカレンダーの写真はすべてきよみんさんに作ってもらったものを使用させて頂いております。おねがいいつも素敵なうちの子カードを作って下さり、ありがとうございます☺️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さて、昨日ふれすかんさんが募集されていた『山猫建設作業員募集♪』
我が家からは、りく虹猫をエントリーさせて頂いちゃお~!!多分倍率高そうだから抽選だと思う!!びっくりガーン どうか受かります様に♥お願い





りく虹猫の履歴書


名前  りく猫

性別  男の子♂

年齢  15歳

特技  寝技が得意だけど、高い所も平気だにゃん♪虹猫


全身写真3枚貼っておきます。









食器棚の上からこにゃにゃちわ~♥のりく猫
こんな感じで高所作業もバッチリ😃✌️






ふれすかんさんどうぞよろしくお願い致します☺️



3月8日はりく虹猫49日えーん早いなぁ~!!
天使の茶々虹ネコ誕生日🎁🎂の日なんだよね。
もうすぐだ✨




最近サブの仕事を週に3日しか入れないのにもかかわらず(10月からの社会保険制度改正のため)、腱鞘炎が日に日に悪化中のママちゃんガーンえーん
指の関節が固まり始めてるし、小指は既に変形して曲がってるえーんしかも痛い😖💥
右手首もいつもサポーターで固定して、お仕事している状態です。ショボーン



画像をお借りしました。
スクショした。
↓↓↓



エクオール(サプリ)もしばらく続けていたけれど、我が家は節約しないといけないから泣く泣くやめちゃった。えーんえーんえーん
何となく効いていたような気もしたんだけれど、プラシーボ効果だったのかも?知れないし、それはわからない😖
同僚で手根管症候群で両手手術された方もいるんだよね。びっくりえーん


手を使わない仕事なんてなかなかないし、働かないと生活も出来ないしね…。ショボーン
手首、動かす度にポキッポキッって音なってますわ。笑い泣き


今までみんなが居たからパグ猫黒猫ネコ住む家🏡を守らなきゃ!!って、昔、血圧が220以上あると判明したときに病院から言われた検査入院すらも断り、婦人科系の病気で子宮の摘出手術をした方が言いと医師に言われた時も手術せずに薬で凌いで来た経緯があります。←あたし、バカみたいだよねショボーン


茶々虹ネコが亡くなった年から(2014年の10月から~)アメブロを始めた。
その頃から夫婦生活は、本当はおかしくなっていました。(初期から読んで下っていたブロ友さんなら覚えてらっしゃるかも…キョロキョロ
ただ、やっぱりみんなが居たからやって来られたんだと思う。パグ猫黒猫ネコ


元々、二人で働かなければ住宅ローンは返せなし、不妊治療のお金も捻出出来かったから子供も諦めて、今まで頑張って働いて来たんだもん。ショボーン


希死念慮がある人に掛けてはいけないと言われている言葉は沢山ありますよね。ショボーン汗
わかってはいるんだけど、もう何年もこんな生活をしていたら自分自身も壊れ始めてるんだよね。ガーン不安悲しい 疲れた😣💦
過去は変えられない。それは勿論そうだけど、やっぱり『嘘』つかれていたら、信頼関係は失われてしまうよね。
情はあっても『愛』はない。プンプン


残りの人生自分自身の為に生きて行きたいかな。(この先の人生が長いか短いかは神のみぞ知るキョロキョロ
まだなかなか動き出せずにいる情けないママちゃん真顔←動けや!!ムキー


サブの仕事でも鬱病を経験し、良くなってまた社会復帰されている方々も沢山いらっしゃいます。
それぐらい誰でもなるんだな、って病気なんですよね。
悪くなっていく一方の人と、良くなる人の違いは何なんだろうか?あたしにはわからない😖。


あたしなりに周りの人達に助けてもらいながら、今まで頑張っては来たけれど同じ事はもう繰り返したくないや。ショボーン



『助けて🆘』って周りに発信しないと、誰も助けてはくれないと思う…。ショボーン
苦しい…苦しい…からのその一歩を踏み出せるかが分かれ目なのかなぁ~。キョロキョロ




(画像お借りしました)



いつも何かに支えられ助けられてる気がするママちゃんおねがい
御先祖様や両親、ぐぅちゃん虹パグやりく虹猫やポポ虹黒猫や茶々虹ネコ
今度の難局はかなり大変だ!!びっくりガーンえーん
みんな、見守っていてね。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。








たまさん作


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



本日もご訪問頂き
ありがとうございました



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ










きよみんさん作