お帰りりく♥と3月のカード | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ






花粉症🤧で鼻水、鼻詰まり、くしゃみ🤧連発!!耳の中👂️も痒くてたまらないし、頭もぼ~っとしちゃうし…ガーンえーん←いつもぼ~っとしているママちゃんだけどね。笑い泣き



チューリップが近づいて来てるのは嬉しいけれど、花粉症🤧が酷くなって来るのは辛いですよね!!えーん
花粉症で苦しんでる皆さま、ティッシュが手放せない季節ですが、何とか頑張って乗りきりましょう~ねっ!!プンプン



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



りく虹猫1回目の月命日もあっという間に過ぎ、未だにりく虹猫が居ない毎日にやる気も全然起きないけれど悲しい、それでも日々は容赦なく過ぎて行って、2月も終わろうとしています。


もう3月になっちゃうよ~~~!!びっくりガーン




元気がないママちゃんに何と!びっくりくろにゃんさんからサプライズプレゼントが我が家に届きました~!!びっくりチューラブ




じゃあ~ん♥




お帰り~!!りく猫
ママちゃん、感激~!!えーんえーんえーん


くろにゃんさんありがとうございました!!えーんえーんえーん


今日、リボン買ってきてりく猫人形につけてみたよ✨爆笑




ブルー系のオーガンジーのリボンをダブルで結んでみました✨照れ




ブルーアイズのりく虹猫に合わせてみましたよ♥口笛 (ヘアゴムにブルーのリボン付いたのも買ってきたけど、それはまた今度爆笑 )
ポポ虹黒猫人形も赤いリボン🎀つけてもらってたから、りく虹猫にもリボンつけたら可愛いかなぁ~♥と思っておめかししてみました✨爆笑



(以前撮った写真より)



(ポポ虹黒猫人形写真立てで隠れてて見えにくかったかな?
上にはぐぅちゃん虹パグ人形もいるよ♥
全部くろにゃんさんラブサプライズプレゼントなんですよ~♥えーんえーんえーん


チャリティーグッズ製作でお忙しい中、サプライズでりく猫人形を作って下さって、本当ありがとうございました✨おねがい
我が家は、今、色々大変な状況でなかなかチャリティーにも参加出来ずにいて、心苦しいです。ショボーンあせる


なのに、こんなに可愛いにゃんこグッズまでプレゼントして頂いちゃいました~♥ラブラブラブ




猫好きのお友達にもお裾分けしたら喜んでもらえそうだよねルンルン口笛


くろにゃんさん本当ありがとうございました♥おねがい音譜



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そして、きよみんさんから3月のうちの子カードが届きました~♥爆笑チューラブ





じゃあ~ん♥












きゃわいいっっ♥♥♥ラブラブラブ


きよみんさんいつも素敵なうちの子カードを作って下さり、ありがとうございます♥



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。




たまさん作



花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束



本日もご訪問頂き
ありがとうございました



花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


2月、ブログあんまり書かなくて、せっかくのうちの子カードを使えなくてごめんなさい!!😭💦💦
最後にまた節分👹も載せちゃうよん♥爆笑
(去年のも可愛いから♥)だって、みんなお気に入りなんですもんラブラブ爆笑爆笑爆笑





















きよみんさん作



色々と我が家は大変な状況でございまして、あたしも更年期障害からくる腱鞘炎&関節炎で指は固まるし、手首は痛いし…でも、ゆーりんさんが両腕骨折されたのを知り、あたし自身、“ 甘えてんじゃないぞ~!!”って、自分に渇を入れたい気分でした。ショボーン明日もサブのお仕事気合い💪入れて頑張る所存です✨
本業のお仕事先の奥さんからもまたまた色々頂きました。(写真取り忘れ)感謝。😢
まだチャンスはある!諦めないで今出来る事をやるだけ!!ファイト✊
我が家の守護神達が守ってくれてるからね✨