ねこの日2023 ねこのやらかしエピソード | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ







ねこのやらかしエピソード

 

 


 もうすぐねこの日ですね。2月22日にゃんにゃんの日猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




 

ねこの日キャンペーン





 

我が家の天使になったりく虹猫の悪行爆笑

生前から布やカーテン、フリースなどを齧って食べてしまうウールサッキングと言われる悪い習慣があり、この悪い癖だけは最後まで直す事が出来ませんでした。えーん

↓↓↓





凄いでしょ~!!ガーン笑い泣きえーん
これ、ほんの一部ですからね。
ソファーカバーも何枚も齧られて捨てましたし、綿毛布やフリースも枕カバーも布団カバーにトレーナーやパパさんの部屋着のズボン👖なども…爆笑




出窓で日向ぼっこしながらレースのカーテンをカリカリってご機嫌さんで音をたてながら齧ってましたからねびっくりガーンムキー




その度に『こら~!!ヽ(♯`Д´)ノカーテン齧っちゃダメ~!!』ってりく猫のことを叱ってたんですよ。ショボーン








フリースやカーテン齧って食べてしまい、ゲボ吐いたり、うんち💩にカーテンの生地混ざって出てきたり…ガーン笑い泣き



『変な物ばかり齧って食べたらガンになるよ~!!』なんて、あたしがいつもりく猫に注意と言うか、言ってたせいで、本当にりく猫は悪性リンパ腫(ガン)になっちゃった。えーんえーんえーん
言霊を宇宙がキャッチしちゃったのかもしれません。ショボーンえーんガーン


これからは言葉に気をつけよう!!プンプン
って言ってもうりく虹猫はこの世に居ないんだけどね…。えーんえーんえーん





でも、『可愛い~ね♥』『いい子だねルンルン』は、うちの子達には毎日の様に話し掛けていましたよ✨爆笑←親バカ







2月22日は猫の日猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

















皆さま、『愛』ある言葉を猫ちゃん達にいっぱい、いっぱい語り掛けてあげて下さいね😌🌸💓


赤いりぼん🎀も付けてねラブラブウインク



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。






たまさん作



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



本日もご訪問頂き
ありがとうございました



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇












きよみんさん作