お騒がせしております | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

この度の母ちゃんやっちまった大ズッコケに

LINEやら、メールやらメッセージやら

コメントやらリブログやら

リブログ先へのコメントやらで


みなさまの優しいお気持ちを

たくさんいただき、

本当にありがとうございます。


本日手の専門医の診療日で

折れた骨がズレていないので、手術より

ギブスがいいねー。三週間かな〜

でも、今シーネだねぇ。

これで指先を使えてるなら

ん!!

これで行こう!


と、あいなりまして、、、

(来週のレントゲンでもしズレてたら手術かも?)




突然ですが

チョッちゃんなう(2023/02/27 20:01:06)



えーー

大懸念だったおパンツ問題も

おパンツだけなら上げ下ろしが指に引っ掛けて出来るので、


家の中では


レッグウォーマー、靴下、裏起毛の長いトレーナー?

これでトイレ問題は大丈夫!


膝はバンソーコーが良い仕事をしてる


これはギブスじゃなくてシーネって言うらシーネ?


なんだかんだと何とかやっとります。


本当にお騒がせ致しました。

ブ活はしばらく不定期?になります。



皆さまがラブリーチョッちゃんを

待っておられると思いますのて


可及的速やかに治りたいと思います😊



おひとりずつへのお返事が書けないとは

思いながらも

コメント欄オープンしちゃうあたし。


"(∩>ω<∩)"


いやぁ、、大作書いたよ、、、

時間かかったよ、、、(〃´o`)フゥ…

時間だけはあるんだよ😳


ではでは、皆様も足もとにはお気をつけてねぇ。


転倒一瞬大惨事💦