ありがとうございます。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

先日のブログにたーくさんコメントを頂き

本当にありがとうございました。

とてもとても力となり嬉しかったですえーん

そしてお返事を書いてなくてごめんなさい🙇‍♀️


嗚呼指先が疼く、、、、


さて

お外はだいぶ春めいてきましたね。

猫が行き倒れる季節到来?


いえ、、、いつもですけど..、笑笑





本日は通院日でした。

レントゲンを撮ってからの、診察


骨はズレていないので

このまま付くのを待つことになりました。


手術回避おめでとうあたし!


後はひたすら時薬で回復を待ちます。

じーかんよぉーまーわれぇー♪


そして母ちゃんがテレビっ子になる前に

この人がテレビっ子になりました。

始まりは池崎さん?ちののりしおちゃん

ぐーちゃんにソックリだから?

あまりにもテレビを見るので

チョキの子守りはYouTubeさんにお任せしましたが



あまりにも見続けるので、

視力が落ちるよ?と消しますが不満そうです😄




20歳8ヶ月にして

何が彼をこうしたか?!

でもまぁ、なんにせよ俺様に

新しい楽しみができて良かったなぁと

思う母ちゃんであります。


こんな緩い日々を送っていますが、

今しばらく不義理をお許しくださいませ。


いやぁ、、気持ちと口は元気なのよー。

なのに身体がねぇ、、、、むぅ。