一週間のご無沙汰です | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんにちは。
俺様はとーっても元気です!


母ちゃんが写真を撮れないけどねꉂ🤣w‪𐤔



本日は通院日でした。

経過は良好なため来週のレントゲンの結果により

シーネを取れるかも?!とのことでした♡


皆様にはご心配やらお見舞いやら

沢山のお気持ちを頂き


本当にありがとうございました。

もうすぐこの騒ぎも終わりそうよーぉ😭


さて、ご無沙汰している間に


norigataさんがダイニングテーブルに乗り切らないほどのオリジン惣菜を買ってお見舞いやら

通院の送迎やらをして下さったり


フラ帰りのみゃーちゃんママが

レトルトの東京スープを山ほどと

サプリ💊(お高すぎてあたしには勿体ない)と

お弁当を持って来てくれたり


チャチャ&茶猫が

掃除やあたしのシャンプーしがてら

もんの凄い量の食料や果物を持ってきてくれたり



その日の様子



さーちゃんが

めっちゃ高級でフルフルなゼリーを送って下さったり


これ、うんまっ!ほんとーーに!!



また

皆様からあたしへのブログへのいいね!の

ひとつずつからみんなの声が聞こえるようで、

本当に嬉しかったです。ありがとー。

こうやって周りのみんなに助けられたから、、、、


何とか終わりが見えた気がします。

(両手使えないってほんとストレスてんこ盛り😱)


ほんとーにほんとーにみんなが優しくて

あたしは幸せ者だと思います。


ありがとうございます。


そして

7月に母になる予定の姉ちゃんが

自分の身体も初めてのことで大変なのに

あたしへの過保護が加速しております🙇‍♀️

(あ、そうそう男の子ですってよ?奥様ぁ 

さーちゃん、クロリンコさんと同じだね💕︎)

姉ちゃんにも改めて

毎日ありがと〜🍀

何はともあれ姉ちゃんのためにも

早く全快しなくっちゃねー。




勿論君の為にもね♡


きよみん、可愛いカードありがとう(。•ᴗ•。)♡



ゆうゆちゃんが淡路島から春を届けてくれたの。

可愛いね。お花もその気持ちもね

嬉しかったよ♥️







また、あたしがブログ不義理の間に

お空へ行ったあの子たち

アンコさん、にぃ、ママにゃん

お別れも書けずにごめんね。

そちらのお友達と仲良く楽しく過ごしていてね。



ではでは一週間のご無沙汰でした。



長々とお読み下さり

ありがとうございました。