美味しい顔の日 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





桜おはようございます桜



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れ予報です。




月曜日は

美味しい顔の日💕




月曜日は恒例の乙女のトキメキ美味しい顔の日乙女のトキメキ

昨夜もモンプチナイフとフォーク

それでは、早速いってみよう〜バイバイ




昨夜はいつもの猫壱のフードボウルが

まだ乾いてなくてアセアセ

(おやつの時に使っちゃったの〜🙇‍♀️)


うまく撮影出来るか心配だったけど

何とか大丈夫かな?



2月も今日と明日で終わりですね〜

早いわ〜アセアセ

りんくんの美味しい顔でパワーチャージして



今日からまた頑張らなきゃね〜ビックリマーク



ふんわり風船ハート今週もよろしくお願いしますふんわり風船ハート



雛人形3月のカード雛人形


maribooさん






チャチャさん





(お二方とも、昨夜流れ星お渡ししてますバイバイ)



今日も
素敵な一日となりますようにクローバースター